その他

辰さんさん

パチプロ養成所の

辰さんさん

今年こそパチンコを極めたいとパチプロ宣言した者ここにあり。
目標、控え目に月150K後に続く人集まれ
例え連敗続いてもメゲるな、負けるな、くじけるな止められません、勝つまでは
皆さん、激励と情報よろしく           後援会会長

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2536件中 1~10
定っちさん
[No.2631]定っちさん

スマホちゃうか
こすられたら勝手に送信するとか4回見たよ(笑)

青信号さん
[No.2629]青信号さん

2回レスポンスせんでも分かるわ!

辰さんさん
[No.2626]辰さんさん

*謹賀新年*

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします

辰さんさん
[No.2625]辰さんさん

たまには自分のにも顔出しとこ

知らん間に無くなってら困るし

しかし、夜間の冷える事。皆さん、風邪引かん様にな

★555★さん
[No.2624]★555★さん

辰

毎日多忙のようだね

無理しないでね

沖縄に孫に会いに行くの楽しみだね

前も二週間くらい行ってたかな

薬のせいか
不整脈が相変わらず
ひつこいわ(^◇^;)
五年まぇの心臓のレントゲンと
比較しても肥大してないようだし
大丈夫みたい
息苦しさはあるけど
咳でゼーゼーは減ったよ
お互い乾燥する時期だし
風邪は大敵
気をつけよう
また来るね

辰さんさん
[No.2623]辰さんさん

体調はいいよ

最近ずっと仕事の都合で早寝、早起きや。
今日は眠いけど天皇賞の馬券検討中で起きとる

訳有って店を引っ越しせなアカンのよ、バタバタやな
今月中には落ち着くけどな。7日から沖縄へ孫の顔見に行くねん、今はそれが楽しみやな

マイホ、スーパービンゴ台入ってるけど座られん。
毎日どれか万枚出てるし、かなり出してるから打ちたいんやけどな

ほなまたね。
そや、この時期に成るとチエも咳どうよ?
急に寒かったりするから気を付けてな。

★555★さん
[No.2622]★555★さん

辰

体調悪くしてない?
大丈夫?

忙しい毎日かな?

私は相変わらずマイペースに
やってるよ
このサイトでも
私生活に負担かけないペースに

器用じゃないからね(^^;;

また
半年も一年も
休みたくならないように
ボチボチと
やってる
最近明け方までDVD観てるよ

また来るね

おやすみ〜