その他

辰さんさん

パチプロ養成所の

辰さんさん

今年こそパチンコを極めたいとパチプロ宣言した者ここにあり。
目標、控え目に月150K後に続く人集まれ
例え連敗続いてもメゲるな、負けるな、くじけるな止められません、勝つまでは
皆さん、激励と情報よろしく           後援会会長

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2536件中 41~50
辰さんさん
[No.2588]辰さんさん

あぁ~優子なっ!

以前は時々でも顔見せてたけど最近はどこのスレにも顔見せんなぁ。

辰さんさん
[No.2586]辰さんさん

定やん、マドンナて誰や?
しゅまは育児と仕事が忙しいんやろな。
パチンコ止めてるとは思えんのやけど…

今日も勝ったな、鉄拳で

定っちさん
[No.2585]定っちさん

マドンナやゆしゅま
は元気かなぁ

定っちさん
[No.2584]定っちさん

ジャグは箱積んで無い
皆さん箱半分持って蟹歩き
あべしは中々の人気4台
スロット銭がたも人気無い3台

辰さんさん
[No.2583]辰さんさん

ジャグラーやなかったか?そやろな
そう言えば長い事、ジャグラー打ってないわ。

マイホはやっぱり蒼天より鉄拳の方が出てるなぁ

それよりも北斗が出てる。

定っちさん
[No.2582]定っちさん

辰ジャグと違う
戦国乙女の古い機種よ

ジャグは設定入らん
打つ気がしない
マイホ最大台数だが18台
次は北斗4台滄天4台後は3~2台

辰さんさん
[No.2581]辰さんさん

定やん、17Kから1100枚出たら一応止めやで

ジャグラーは取り敢えず1000枚出たら良いとしょう。  出る台はその当たりで止まらんで。
ジャグラーの事は定やんの方が知ってるやろけど
そもそも、2~3万入れて勝負する台やないやろに。
これ、釈迦に説法やな

定っちさん
[No.2580]定っちさん

とにかく暑苦しい
辰は強いなぁ
昨日17Kで1100枚出して欲出して全部呑まれてもぅた
諦めて帰ったよ(笑)

辰さんさん
[No.2579]辰さんさん

毎日暑いな。

こう暑いとパチンコ屋に行くしかない。
ガロと慶次、早よ出てくれよ。