その他

辰さんさん

パチプロ養成所の

辰さんさん

今年こそパチンコを極めたいとパチプロ宣言した者ここにあり。
目標、控え目に月150K後に続く人集まれ
例え連敗続いてもメゲるな、負けるな、くじけるな止められません、勝つまでは
皆さん、激励と情報よろしく           後援会会長

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2536件中 21~30
定っちさん
[No.2609]定っちさん

ゆしゅま
元気か~い
主人公が居ないと淋しい
辰肺可愛がってね

辰さんさん
[No.2608]辰さんさん

マジでヤバイ

肺炎にかかりすぎ。

悪くない方の肺を大事にしないとね。

定っちさん
[No.2607]定っちさん

お~電子煙草様々や
悪い肺これ以上悪くしたらあかんからね

辰さんさん
[No.2606]辰さんさん

ガムは試した事が有るけど ついつい噛むのを忘れる。
今の所は煙草吸いたい時に電子タバコで誤魔化せてる

定っちさん
[No.2605]定っちさん

電子煙草
気が紛れ禁煙できたらいぃですが
禁煙ガムとかもあるらしいけど。

辰さんさん
[No.2604]辰さんさん

電子タバコはかなり煙り出るで

タバコ吸うた感触は有る。

辰さんさん
[No.2601]辰さんさん

剣客商売な、面白い

これ、藤田まことが演ってたんよ。
これも作者は鬼平と一緒やな、池波志乃の親父

今、相部屋の相手がチンコロするねん。
携帯のスイッチの音がうるさいと入院早々に密告された

定っちさん
[No.2600]定っちさん

定が入院したときカ~テン閉めイヤホンでテレビ番組見ましたが。

定っちさん
[No.2599]定っちさん

北大路欣也の剣客商売
最新かな?