その他

辰さんさん

パチプロ養成所の

辰さんさん

今年こそパチンコを極めたいとパチプロ宣言した者ここにあり。
目標、控え目に月150K後に続く人集まれ
例え連敗続いてもメゲるな、負けるな、くじけるな止められません、勝つまでは
皆さん、激励と情報よろしく           後援会会長

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2536件中 71~80
辰さんさん
[No.2557]辰さんさん

蒼天の拳、20台と思ってたら40台やった。
北斗は20台残ってたわ
北斗全部で60台有ったからなぁ

内容はどうなんやろ?どうせしばらくは座れんやろけど。

辰さんさん
[No.2556]辰さんさん

かわりに北斗の拳が無くなっていた。1台も残っとらんし

定っちさん
[No.2555]定っちさん

辰新台20さすが大型店だね
前々作の進化だね

辰さんさん
[No.2554]辰さんさん

マイホにパチスロ蒼天の拳2が20台入っていたわ。

稼動は月曜日からやて

蒼天の拳て、北斗とどう違う?最初のは打ってないから解らん。

定っちさん
[No.2553]定っちさん

病気の結果は変わりなし肺から出血は厳しい(≧ω≦)
病気では車椅子に酸素ボンへ見かけるが
散歩も健康維持には大切だし、無理しない程度に

辰さんさん
[No.2552]辰さんさん

病院結果はどうやった?  変わり無しかな。

俺は次、7月に検査たくさん
最近は肺からの出血も無いし時々咳き込むだけ。
でも、少しでも長い距離歩くのはやっぱり苦しい。
坂道や階段はなるだけ避けてる
酸素ボンベ引きずりながら歩いたらええねんけどな

定っちさん
[No.2551]定っちさん

本日はやや涼しいが暑くなったよ
今から病院
現状維持と思うが

ゆしゅまは子供達や仕事でいそいそかな?。

定っちさん
[No.2550]定っちさん

マイホはART機種北斗がもっとも多く6台
他機種は3~2台よ

地域密着の小型店

辰さんさん
[No.2549]辰さんさん

北斗6台

その中で勝ち負けしてるん?定やん、素晴らしい

定っちさん
[No.2548]定っちさん

たまたまかも
客は激減

以前は北斗は6台中半分は稼働してたよ
今度は準大型店を見てくるよ。
マイホ稼働の良いのは0・5パチに2スロットよ(笑)