その他

辰さんさん

パチプロ養成所の

辰さんさん

今年こそパチンコを極めたいとパチプロ宣言した者ここにあり。
目標、控え目に月150K後に続く人集まれ
例え連敗続いてもメゲるな、負けるな、くじけるな止められません、勝つまでは
皆さん、激励と情報よろしく           後援会会長

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2536件中 51~60
辰さんさん
[No.2578]辰さんさん

パチンコで勝ったな。

その後、1台うまいこと空いたから鉄拳打って来た。感想は、前の方が断然いい。あべしの方がはるかにええな、ホールも解っているのかいつもなら鉄拳20台入るのに今回は半分。

ワザワザ待って打つ程のもんやないわ、大勝ちは出来ん台やと思う

定っちさん
[No.2577]定っちさん

辰鉄拳は厳しいみたいよ頑張ってな

辰さんさん
[No.2576]辰さんさん

バジリスク、一度も打った事ない

火曜にマイホ、鉄拳入ったから今日は鉄拳打ちに今から行くぞ 座れたらな。

定っちさん
[No.2575]定っちさん

辰皆さんおはよう(^-^*)/
ゆしゅま元気かい?
パジリスクⅡで初めてボーナス引いたよ枚数は2000枚ちょっと
勝ちは勝ちだが5000枚期待したんだがね

定っちさん
[No.2574]定っちさん

辰素晴らしい
次回楽しみ

辰さんさん
[No.2573]辰さんさん

昨日は北斗で5000枚オーバー 

木曜日はきんにくで29500発

パチスロもパチンコも10万勝ちは久しぶりやがな。

定やん、カンパするからうなぎでも食べて体力つけてくれ

定っちさん
[No.2572]定っちさん

蒼天の拳2は初当たりは2連確定しますね?
20が2回で100枚前後?。上乗せせんと厳しい

定っちさん
[No.2570]定っちさん

辰おはよう(^-^*)/
新台北斗はアカンか
マイホに4台当たり60回でグラフはマイナス

辰さんさん
[No.2569]辰さんさん

定やん、蒼天の拳は打たん方がええな。
初当り、引いても引いても100枚出るか出んかの繰返し。そこそこの上乗せ引く前に嫌気さすで

とにかく当りは軽いけど増える気配無し

定っちさん
[No.2568]定っちさん

今晩は
辰万枚羨ましいなぁ(笑)
最高7700枚鬼武者
新台鬼武者待ち遠しい!
エウ゛ァの新台打ちたいがマイホに無い