その他

辰さんさん

パチプロ養成所の

辰さんさん

今年こそパチンコを極めたいとパチプロ宣言した者ここにあり。
目標、控え目に月150K後に続く人集まれ
例え連敗続いてもメゲるな、負けるな、くじけるな止められません、勝つまでは
皆さん、激励と情報よろしく           後援会会長

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2536件中 81~90
辰さんさん
[No.2547]辰さんさん

俺も今日打ちに行った、今はパチンコもパチスロも打ちたい台が無いで
土曜やからお客はそこそこ入ってるけど月末の土曜にしたら客少ない。

打つ台が無いので仕方なくきんにくマン打って2万勝てた
この台、勝っても続けて打つ気になれんのよ。

うるさい ばかりで。

定やんのマイホはそれにしても客が少な過ぎるなぁ
パチスロなんか客が少ないと打つ気がせんやろ

定っちさん
[No.2546]定っちさん

今晩は
暑くなってきた
久しぶりに夕方マイホ
ART機種30台中たったの一人
ジャグ22台中たったの8人
打ちたい台ないから2スロットの戦国乙女打ってプラス+600枚
パチ屋を探さないとあかんな

辰さんさん
[No.2545]辰さんさん

おはよう。

もう少しで寝る時間、最近寝るのが遅いから起きるのも遅い。
早起きしてパチンコ行く程の元気は無い

定っちさん
[No.2544]定っちさん

ふ~ん筋肉マンもかい
パチは怖い
やはり500回転迄に当たらんとね

辰さんさん
[No.2543]辰さんさん

きん肉マンの方がハマリは多いよ。
大体、大ハマリしてる台は当たってもその日に出ん事の方が多いから座らんのが得策やね

定っちさん
[No.2542]定っちさん

久しぶりにマイホ
パチのルパンが2200回転嵌まり
おっちゃん泣きそうになって打ってる
いつ頃あたるんかい

辰さんさん
[No.2541]辰さんさん

パチンコ、止めて無いとは思うけどな

定っちさん
[No.2540]定っちさん

真面目に仕事
結構なことやね

辰さんさん
[No.2539]辰さんさん

仕事に行ってる、言うてから顔見せんよ。

どうやら真面目に続けてるみたいやで

定っちさん
[No.2538]定っちさん

ゆしゅま元気か~い