その他

辰さんさん

パチプロ養成所の

辰さんさん

今年こそパチンコを極めたいとパチプロ宣言した者ここにあり。
目標、控え目に月150K後に続く人集まれ
例え連敗続いてもメゲるな、負けるな、くじけるな止められません、勝つまでは
皆さん、激励と情報よろしく           後援会会長

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2536件中 61~70
辰さんさん
[No.2567]辰さんさん

鬼武者の新しいのを出して欲しい。

最近何年間かの万枚は鬼武者だけ、いつも相性ええし。
北斗は8000枚ぐらいが二度ぐらい有るけど万枚は出した事がない、ゴットや番長に関しては5000枚すら出した事がない。

定っちさん
[No.2566]定っちさん

アベシは嵌まり1~3連チャン
天井は深いし天破に入らんと40K以上掛かるし

辰さんさん
[No.2565]辰さんさん

マイホは明日から稼動、しばらくは座れんと思うけど。
早起きして並ぶ元気は無いな
あべしの北斗は寿命が短かった、まだ残ってはいるけど。

定っちさん
[No.2564]定っちさん

スロットの2027に似てる気がするけど

定っちさん
[No.2563]定っちさん

リールは赤と青と白。
目押しは赤狙い四角い塊です此処のサイトの攻略情報より。

辰さんさん
[No.2562]辰さんさん

天井が低いから、ちょっと打ったら止めれんやん

それだけ一気には出にくいんかな?やっぱり。

定っちさん
[No.2561]定っちさん

並んでる(笑)
1ゲーム当たり2・7枚天井は770g。

辰さんさん
[No.2560]辰さんさん

何かショボイ?
1ゲーム当たりの出玉はいくら?
少し前にコンビニ行ったらもう並んでる奴がいたけど。

定っちさん
[No.2559]定っちさん

ATも二つあるみたい
宿命の刻20Gと本番のAT30~200G!
宿命の刻から本番のATに当選させんと話にならん

定っちさん
[No.2558]定っちさん

辰
新台北斗は天井浅いけど当たりも20とかサイトの攻略情報ですけど
なんか厳しそぅよ
60台は凄いね
マイホ20スロット全部で54台