その他

辰さんさん

パチプロ養成所の

辰さんさん

今年こそパチンコを極めたいとパチプロ宣言した者ここにあり。
目標、控え目に月150K後に続く人集まれ
例え連敗続いてもメゲるな、負けるな、くじけるな止められません、勝つまでは
皆さん、激励と情報よろしく           後援会会長

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2536件中 31~40
辰さんさん
[No.2598]辰さんさん

時代劇て…
9時消灯やがね

何の時代劇?東の仕事人とか?
俺的には鬼平犯科帳がええけどね。

定っちさん
[No.2597]定っちさん

時代劇が21時から
楽しみ

定っちさん
[No.2596]定っちさん

ありゃ~パチ屋の冷房が効きすぎたか?

エアコンは少し汗かくくらいがいぃよ

お大事に

辰さんさん
[No.2595]辰さんさん

777の天井は見返りもないからつまらん。
低いからつい追いかけるし

風邪引いて完全にダウンタウン

定っちさん
[No.2594]定っちさん

やっぱり天井浅い機種は爆発的に出ないか

あべしは波に乗ってると5000枚以上あるからね

天はに入る台は面白い

辰さんさん
[No.2593]辰さんさん

納得するまで打つ気になれんよ。
デビル引かないと300枚程出るの繰り返し

仕事人は賑やかなだけ、フリーズの値打ちないしコレも強チェの信頼性低いよ、ただ鉄拳よりは出てるかな。いずれにしても、あべしみたいな出方はしないね。

定っちさん
[No.2592]定っちさん

暑い
鉄拳3は引き強男になれんか

辰さんさん
[No.2591]辰さんさん

昨日は相当暑かったな
今日も同じくらい暑いらしいけど。
パチンコ行って涼んで来たけどくたびれただけや、この何日か鉄拳で粘って粘ってチョイ勝ちばかり。
神鉄拳に成らんかったらジャグの方がはるかに出るの早いで

大きく負ける事はないやろけど大きくも勝てない台でした。

定っちさん
[No.2590]定っちさん

いゃ~暑苦しい
部屋から出たくなかった。

辰さんさん
[No.2589]辰さんさん

定やん、今日は大阪37°言うてるでぇ~。

熱中症、気を付けや
パチスロ打ちに避暑してる方がええで。