その他

辰さんさん

パチプロ養成所の

辰さんさん

今年こそパチンコを極めたいとパチプロ宣言した者ここにあり。
目標、控え目に月150K後に続く人集まれ
例え連敗続いてもメゲるな、負けるな、くじけるな止められません、勝つまでは
皆さん、激励と情報よろしく           後援会会長

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2536件中 11~20
辰さんさん
[No.2621]辰さんさん

この、こんな長い事ほったらかしてたか?

お店のしき張りが忙しい、パチンコゆっくり打ってる時間がないがな

辰さんさん
[No.2618]辰さんさん

そうやろ、載らんのよ

定っちさん
[No.2617]定っちさん

辰のプログコメントが載らない定の携帯トラブルかも

辰さんさん
[No.2616]辰さんさん

マイホの真ん前に有るサブホは全台1100有り多すぎて…
人気機種なら必ず40台入る、多いのも考え物。あんまり行かない

今日は今から行く

定っちさん
[No.2615]定っちさん

辰の近辺は大型パチ屋だね
台数が多いと台選びも迷っちゃう(笑)

辰さんさん
[No.2614]辰さんさん

都島によく行ってたのは今から17年前、守口辺りも結構うろついた
4号機はその頃からやったと思う

定っちさん
[No.2613]定っちさん

守口市は小さいパチ屋乱立よ
都島あたりも小さいパチ屋が増えたよ4号機の頃から

辰さんさん
[No.2612]辰さんさん

守口車庫と言うバス停有ったな。

大きなパチンコ屋は少ない? 都島に息子が大学行ってる時に部屋借りてたけどあの辺りも大型店より商店街の小さなホールが多かった。

辰さんさん
[No.2610]辰さんさん

しゅまは真面目に仕事に励んでるんかな?

パチンコは止められんとは思うけど仕事と母親と主婦してると中々行くのも難しいわな。

定やんは大阪のどの辺りなん?