その他

カヲル出現さん

カヲroom 大広間

カヲル出現さん

カヲルっちの第2章です

今まで絡んだことのある方や
初めましてな方も
ここでいろんな人と
楽しく盛り上がりましょう
o(^-^)o

スレ主が不在の時もありますが
ご自由にお使いください

誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2878件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.2941]紅の阿修羅さん

勝ちオメ
(^_^)v

ブログ楽しみにしてます♪

先手必勝さん
[No.2940]先手必勝さん

皆様こんにちは先程実戦終了しました。
今日は1パチエヴァ3機種と20スロジャグラー打ちましたが勝ちました。
パチはセカンドインパクの甘とシトライト奇跡の価値はアスカバーションをで併せて大当り40回出玉9700発出した。ジャグラーではコイン875枚です。
収支はブログに記載します。

紅の阿修羅さん
[No.2939]紅の阿修羅さん

おはよう
(^O^)

おぉ、確かに懐かしい♪
(*^_^*)

必勝さん
楽しんできてね♪

先手必勝さん
[No.2938]先手必勝さん

皆様こんばんはお久しぶりです。
明日ですが古いエヴァ1パチの台を打ちに行きます。
セカンドインパクの甘と奇跡の価値はアスカバーションの台です。

紅の阿修羅さん
[No.2937]紅の阿修羅さん

おはよう
(^O^)

なんか懐かしい演出やね♪

今のエヴァ~使徒名わからん
(・o・)

先手必勝さん
[No.2936]先手必勝さん

皆様おはようございます。
昨日別ので1パチ最後のシ者と甘トップ甘ルパン打ちましたが過剰投資してしまい負けました。でも楽しめた。
シ者中心で打ち5分ミッション中追加ミッションで当たり初号機チャンスで確変昇格したが2連出玉飲まれてまた5分ミッション中シンジシンクロはずれてシンジ暴走お決まりの単発でした。
見た予告アスカ疑似連1回レイ背景キール予告冬月2度押しハンド疑似連リラシンジロングリラミサト見れた。

紅の阿修羅さん
[No.2935]紅の阿修羅さん

おはよう
(^O^)

昨日は、楽しかったみたいだね
(*^_^*)ウンウン♪

先手必勝さん
[No.2934]先手必勝さん

皆様おはようございます。
昨日仕事帰り別ので20スロジャグラー打ちました。
投資4K
回収33.5K
29.5K勝ち
久しぶりにコイン1680枚と吹きました。

紅の阿修羅さん
[No.2933]紅の阿修羅さん

やぁ

必勝さん
スロットは、そういうんも醍醐味なんかね♪
(^O^)

ミニ姫
最近、見ないね?
ちょっち心配
(^。^;)

先手必勝さん
[No.2932]先手必勝さん

皆様こんばんは紅さんジャグラー設定入ってます。
台によりますが低投資で当たりやすい。
先週の金曜日は20スロで初当たりは投資2Kだった。
ミニさんスーパービンゴNEOは打った事無いですか?
一撃5000枚の大量出玉が出るらしい。