その他

カヲル出現さん

カヲroom 大広間

カヲル出現さん

カヲルっちの第2章です

今まで絡んだことのある方や
初めましてな方も
ここでいろんな人と
楽しく盛り上がりましょう
o(^-^)o

スレ主が不在の時もありますが
ご自由にお使いください

誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2878件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.2881]紅の阿修羅さん

賢い方々は曖昧なのよね…
ガンダムの彼みたく呟いてみました

後は、自主規制かぁ~

必勝さんアハトン先生ミニ姫…ミルフィオリさんも…ありがとうな
(*^_^*)

あっ
別れの挨拶ちゃうし

若いうちはイロイロあり過ぎるほどあるだろうからと(苦笑)

アハトさん
[No.2880]アハトさん

先手さん
最初はスロの天丼なくすのではって噂はありましたが最終的に天丼はなくさず厳しめに自主規制?な形で打ち手がムリな天丼狙いしないくらいの天丼にするってことになったみたいです(;・ω・)

先手必勝さん
[No.2879]先手必勝さん

皆様こんばんはミニさんスロの天井を無くすような噂を聞きます。
ジャグは150位でBBの先行台かな。意外と勝てる。RBは300~350位が理想有れば打ちます。

紅の阿修羅さん
[No.2878]紅の阿修羅さん

私は、松江(島根県)か福岡、京都辺りのホールのが相性いいんだけどね~

と、今の仕事
はっきり言って…大奥っぽくて好かない
(-_-#)

いろいろあって、恨まれも誤解されもあったけど~現場が一番

なんてね
(・ω・;)

ドラミントさん
[No.2877]ドラミントさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

シュラちゃん

ダネ(* ̄∇ ̄)ノ

ジャグは、やっぱ先手さんダネ(* ̄∇ ̄)ノ

東京、いいなぁ(*´ー`*)

先手さん

最近、天井が低い台多いから、ジャグ打ってないの(*´ω`*)

まだ、打ってない鉄拳なんて777ゲームでしょ?
なんか、一回は当たりひけそぅな感じ(*´ー`*)

ジャグは、どこのホールも台数多いから、台選び難しくない?

紅の阿修羅さん
[No.2876]紅の阿修羅さん

おはよう

やっぱりジャグ語らせたら必勝さんやね

先手必勝さん
[No.2875]先手必勝さん

皆様おはようございます。
ミニさんジャグは高設定打たなくても勝てる台は有りますよ。
昨日朝一からマイホ1で20スロアイムAPEX打ちました。
勝ったがハマリに捕まり抜けてからBBで連チャン自分勝つんだったら設定3以上の台で十分BB先行台ね。
昨日打った台
総回転数3100前後
BB14RB4
最大ハマリ721
BB1回
まだ打てば出るとは思いますが連チャン後は200まで打ってやめました。
他の台も打ちましたが昨日ジャグラーの島で全台一番出た台で回した台
これが単発だったらやめてました。

紅の阿修羅さん
[No.2874]紅の阿修羅さん

東京勤務中はホールは激減だよ
(ToT)

ミニ姫♪
勝ちオメ
(o~-')b

ドラミントさん
[No.2873]ドラミントさん

こんばんは("⌒∇⌒")

シュラちゃん

あっ!
今日は、祝日だったね(* ̄∇ ̄)ノ

お昼から、行ってきたょ(*´ー`*)
番長も鉄拳も満席だったから、今日は迷いなくバットマンに着席しちゃった(*´ー`*)

ジャグも満席(゜ロ゜;ノ)ノ
まっ、打つつもりはなかったけど(*´ー`*)
意外とジャグの履歴見てると辛いんだょね。

パチンコで言う甘なのにはまりたくってるって感じで。
アドバイスは、嬉しかったよ。

バットマンも辛かったけど、投資22kまでしちゃたけど。
一撃じゃないけど、回収が2400枚。
上乗せセレクトで、宝箱選ぶん楽しかったよ。
たまに透明の宝箱だし(*≧∀≦*)
シュラちゃんは、今日はホール行かなかったんかな?

先手さん

6ツモおめでとう(* ̄∇ ̄*)
設定入れてるホールがあるって、羨ましい。

大きいホールは、人多くて落ち着かないから。
ついつい、マイホへ行ってしまぅ。

ジャグも、見たけど(*´ー`*)
今日は、6らしき台はなさげだったよ。

紅の阿修羅さん
[No.2872]紅の阿修羅さん

必勝さん

やっぱジャグだよね♪
勝ちオメ[拍手]