その他

カヲル出現さん

カヲroom 大広間

カヲル出現さん

カヲルっちの第2章です

今まで絡んだことのある方や
初めましてな方も
ここでいろんな人と
楽しく盛り上がりましょう
o(^-^)o

スレ主が不在の時もありますが
ご自由にお使いください

誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2878件中 81~90
アハトさん
[No.2860]アハトさん

ミルくん
たこ焼き屋ならマイホ向かいのホールに毎日営業してる(*´ω`*)
ソースor塩で6,8,10コで300円~500円だったかな?

ミルフィオリさん
[No.2859]ミルフィオリさん

ミニたん
おめ&コメントv(*^ー^*) ありがと♪

今週は、たこ焼き●来るから、たこ焼き代だけ稼ぐわ500円ね
みんなにお裾分けしたいから、に載せて想像で匂いを嗅いでもらって、食べてもらおう

ソースマヨ美味いでぇ

ドラミントさん
[No.2858]ドラミントさん

おはよう♪

シュラちゃん

負けおつ(´▽`;)ゞ
次は、頑張れ!

アハト先生

来月だったけ?
凄く楽しみで仕方ないヘ(≧▽≦ヘ)♪
後は、ホールがどれくらい?導入してくれるかだょね?
ライトが、たくさん入ればいいのになぁ♪
潜伏と言う壁で、くぅちゃん3は、あまり打てなかったから(/´△`\)

先手さん

勝ちおめでとう(* ̄∇ ̄*)
調子、いいね♪

では、皆さんパート行って来ます≡3≡3≡3

先手必勝さん
[No.2857]先手必勝さん

皆様こんばんはやっぱりジャグラーでしょう。
日付変わりましたが昨日打って22K勝ち
ガロも良いけどルパンの甘打ちましたか?
今度初打ちで打とうかなと思っています。今度は銭形が活躍するので

アハトさん
[No.2856]アハトさん

ミニちゃん
ガロは潜伏ないけど上に頭出ないと当たらん(;・ω・)
そういえばもうすぐ倖田來未の新台でるよ(*´ω`*)
AKBはおもんないから別に狙ってまで打つべきではない(;・ω・)
激アツ信用できない………
ゼブラはずし知り合いもゼブラ保留はずし

ドラミントさん
[No.2855]ドラミントさん

こんばんは("⌒∇⌒")

皆さん、良い三連休だったかな?
ミニは、甥っ子とマリーナシティに行ったョヽ( ̄▽ ̄)ノ

シュラちゃん

ガロ勝ちおめでとう(* ̄∇ ̄*)
面白そぅダネ。
気になるけど、まだスロが打ちたい台打ててなくて、パチンコには遠い(/´△`\)
潜伏とかあったら、訳わかんない~打てないけど(/´△`\)

ミルくん

勝ちおめでとう(* ̄∇ ̄*)
ガソリン高いから、大きいです。
次は、飛行機代、稼いでね(* ̄∇ ̄)ノ

先手さん

勝ちおめでとう(* ̄∇ ̄*)
番長、旦那は台とれたらしいけど、お友達がとれなくてノリ打ちできないばかりか、12スロ?で38k突っ込んで苦痛だったらしい(゜ロ゜;ノ)ノ
でも、打ってみたいなぁ(*´ー`*)

アハト先生

3万発、おめでとう!Σ( ̄□ ̄;)
相変わらず、いっぱい出すね、羨ましい。
リールロックとか、逆回転とか面白いのにね。
残念な台ばかりになってしまうんかな?
メーカーさんに、期待するしかないんかな?
今でも、スロ離れ多いのに、低設定ばかりだとスロなくなってしまいそぅダネ?

紅の阿修羅さん
[No.2854]紅の阿修羅さん

ミルフィオリさんわかるわ~プレミア出たら期待するよね
f^_^;

アハトン先生
何気に自慢話に聞こえますが~

アハトさん
[No.2853]アハトさん

ミルくん
AKBはRUSH中下通過するV入賞は終わりやすい(´・ω・`)
飛んだ時のV入賞が全て16Rで下通過は4Rもしくは8Rもしくはラウンド中昇格16Rやった(;・ω・)
たまたまかもしれないけど全て上の時入れたら19連でミスで下通過時入れたら終わった(´・ω・`)

ミルフィオリさん
[No.2852]ミルフィオリさん

修羅ちゃん
おめv(*^ー^*) ありがと♪
玉ちゃん出たらある程度連チャンしてほしいよね関係ないんやけど

アハトン
おめ&コメントv(*^ー^*) ありがと♪
マイはアハトンの住んでる県のも割と多いよ

アハトさん
[No.2851]アハトさん

アス姉
2連休だけど微妙でした(´・ω・`)
スロはボロ負けパチは激アツはずしのオンパレード(;・ω・)
AKBは5連続RUSH入らずでした(T-T)
最後別のAKB台で5連→19連の数珠連で3万発出しましたが(´・ω・`)
あとRUSH中に篠田麻理子卒業全回転見ました(*´ω`*)