その他

カヲル出現さん

カヲroom 大広間

カヲル出現さん

カヲルっちの第2章です

今まで絡んだことのある方や
初めましてな方も
ここでいろんな人と
楽しく盛り上がりましょう
o(^-^)o

スレ主が不在の時もありますが
ご自由にお使いください

誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2878件中 91~100
紅の阿修羅さん
[No.2850]紅の阿修羅さん

ミルフィオリさん
勝ち額は少なくとも~玉ちゃんはうらやましいなぁ
遅くなったけど、勝ちオメ

みんな、いい連休だった?

紅の阿修羅さん
[No.2849]紅の阿修羅さん

アハトン先生は、何でも詳しいなぁ☆

ミニ姫♪
ブログを読んでくれての反応かな?
(*^_^*)

あれは、私がよく余所見してたから、たまたま隣の方が気になって見てて、親切に教えてくれただけ(苦笑)

アハトさん
[No.2848]アハトさん

ミニちゃん
天井なくならんみたいだけど規制はあるみたいでボナ+AT、ART機で噂では純増1枚らしい(;・ω・)
でボナ機ってことはノーマル機と同じで設定に左右されやすく低設定での爆裂は望めずかなり厳しくなるかな(;・ω・)
あとフリーズ逆回転、自動7揃い、中チェによるフリーズがダメらしい(;・ω・)
ってことは低設定なら何も望めずハイリスクローリターン台になる( ; ゜Д゜)
あといまいちわからんかったがロングAT、ARTでも最大期待値3000枚くらいとかなんとか………

ドラミントさん
[No.2847]ドラミントさん

こんばんは("⌒∇⌒")

シュラちゃん

番長、旦那が明後日打ってくるみたい(* ̄∇ ̄)ノ

コイン共有でらしい(*´ー`*)
よく一緒に打ってくれるお友達いるなぁ!
ミニは横で旦那と打つのは、全体嫌。
だって、旦那はハマると無口になって機嫌が(/´△`\)

アハト先生

最近の天井は低めで、いいのにね(⌒‐⌒)
それが無くなるなんて( ノД`)…
ってか、メーカーも大変ダネ!

番長、興味なし(゜ロ゜;ノ)ノ?

先手さん

勝ちおめでとう(* ̄∇ ̄*)
ジャグ得意ダネ(≧▽≦)

番長、超番長ボナひきたいね(*´ー`*)
まっ、夢くらいしかひけなさそぅだけど(/´△`\)

紅の阿修羅さん
[No.2846]紅の阿修羅さん

みんな、おはよう

必勝さんのブログは速報性もあるね

先手必勝さん
[No.2845]先手必勝さん

皆様こんばんは今日も仕事帰りマイホ1で20スロアイムAPEX打ちました。
投資9K
回収23K
14K勝ち連勝

紅の阿修羅さん
[No.2844]紅の阿修羅さん

みんな、おそよう

必勝さん
きちんと履歴かけてて偉いなぁ

先手必勝さん
[No.2843]先手必勝さん

皆様こんばんは番長ね結構面白そうな台見たいですね。
ルパンの甘も出たしどうしようかな様子見てだな。
日付変わりましたが仕事帰り20スロNEWアイム打ちました。
投資12K
回収19K
7K勝ち
打った台合算150位の台を打ったんですが中間設定でした。
合算145でやめました。
最近アイムAPEXで勝てなくなった。がかなりあらいので

紅の阿修羅さん
[No.2842]紅の阿修羅さん

やっぱりミニ姫☆がいると賑わい方が違うね~
打てなくても~アハトン先生、必勝さん、ミルフィオリさんから、情報をしいれにおいでよ
(*^_^*)

番長でね
( ̄ー  ̄)ニヤリ

アハトさん
[No.2841]アハトさん

番腸興味茄子(;・ω・)
天井があるから追ってかなりお金使う人がいるから天井なくしたらって話があるらしい(;・ω・)
けど天井なくしても追う人は追うし天井ない分余計酷い負けする人が出ると…