その他

カヲル出現さん

カヲroom 大広間

カヲル出現さん

カヲルっちの第2章です

今まで絡んだことのある方や
初めましてな方も
ここでいろんな人と
楽しく盛り上がりましょう
o(^-^)o

スレ主が不在の時もありますが
ご自由にお使いください

誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2878件中 51~60
紅の阿修羅さん
[No.2891]紅の阿修羅さん

おはよう
(^O^)

ミニ姫♪がいると和みますね☆
ペットは飼い主に似るというけど~まさか!?
σ(^◇^;)ナンテネ
早くに結婚された貴女のように一途な場面もあったのでは?
きっと場を和やかにする可愛い猫ちゃんだった…と、妄想しちゃいます(笑)

ブログ読んでくれてありがとう
(*^_^*)

ドラミントさん
[No.2890]ドラミントさん

こんばんは("⌒∇⌒")

シュラちゃん

勝ちおめでとうo(*⌒―⌒*)o

ミニは、木曜までに風邪治してくぅちゃんに行きたいですヾ(@゜▽゜@)ノ
まだ、喉がヒリヒリです(/´△`\)

ミルくん

勝ちおめでとうo(*⌒―⌒*)o

今日もぴーちゃんに癒されついでにログ読んで来たょ(*´ー`*)
今日も、癒されたょ、ありがとーぴーちゃん(=^ェ^=)

ミニも昔猫飼ってたから、なんか想像しただけで笑えるょ。
シャム猫だったんだけど、野良猫との交際に反対したら、家出されて(/´△`\)
妊娠して帰って来たかと思えば、子ども生んで駆け落ちされちゃった(;つД`)
自由な猫だったわ(*´ー`*)

紅の阿修羅さん
[No.2889]紅の阿修羅さん

仮面ミルダーさん勝ちオメ
(*^_^*)

写真…4枚目までしか見れなかったけど、何気に(勝ったぞ+)楽しそうやった
(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.2888]紅の阿修羅さん

ミニ姫♪もう大丈夫なの?
f^_^;
私は、健康も仕事のうちと割り切ってるから~むちゃくちゃ元気ですトヤッ

ミルフィオリさん
撮り手の愛情がわかるようなイイ写真だったカナ
(・ω・;)

世間は三連休ですかね~私は、今日1日のみ
楽しくホールで過ごしてきます♪

ミルフィオリさん
[No.2887]ミルフィオリさん

修羅ちゃん
みんなお久ぁ(*´▽`*)

ミニたん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

外に出られない時は窓越しに中から外を見てる時もあって、それがまたカワイくて
アンパンマンみたいなほっぺたが特に愛らしいね(*´∀`)♪

ドラミントさん
[No.2886]ドラミントさん

こんばんは("⌒∇⌒")

風邪こじらせてた(´д`|||)

みんな、風邪ひいてないかな?

シュラちゃん

人間にも相性あるよね(*´ー`*)?

分かるょ。

ミルくん

ぴーちゃん、可愛い(≧∇≦)

癒される(=^ェ^=)

紅の阿修羅さん
[No.2885]紅の阿修羅さん

ミニ姫♪
ありがとう
(^O^)

うん、人間と同じに機種も相性あるかも(笑)

イイ奴だけど私は好きになれない…
デキる奴のはずなのに、私と組むと失敗ばかり…
とかさ♪

貴女は、いつも笑顔を連れてくるね
(*^_^*)

時間できたから…ちょっと打とうかなぁ
o(^-^)o

ドラミントさん
[No.2884]ドラミントさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

シュラちゃん

ミニも同じ人間だから、落ち込んで暗くなる事は、いっぱいあるょ(*´ー`*)
元気出してって当たり前の事しか言えないけど。

自分なりに勝ちやすい、負けやすい機種ってあるよね(*´ー`*)
他の方ログ見たら意外と勝ちしてるのにね(* ̄∇ ̄)ノ

紅の阿修羅さん
[No.2883]紅の阿修羅さん

ミニ姫♪
お大事にね

貴女は何でも楽しむ名人ですね
(*^_^*)

パチやスロと無関係の暗いレスをちょっと連発し過ぎたようです
反省モード中
(^_^;)

ドラミントさん
[No.2882]ドラミントさん

こんばんは("⌒∇⌒")

風邪ひいちゃった(*´ー`*)
なかなか治らないから、本当はお休み金曜だけだったけど、明日お休み貰えたヾ(@゜▽゜@)ノラッキー

寝て寝て寝まくります♪

シュラちゃん

大奥(@ ̄□ ̄@;)!!
ちょっと、やってみたいかも面白そぅ。
って、仕事だから面白がったら駄目だね(*´ー`*)

お仕事頑張って\(^o^)/

先手さん、アハト先生

スロ規制か(´д`|||)

打てそぅな台はあるかな?