その他

カヲル出現さん

カヲroom 大広間

カヲル出現さん

カヲルっちの第2章です

今まで絡んだことのある方や
初めましてな方も
ここでいろんな人と
楽しく盛り上がりましょう
o(^-^)o

スレ主が不在の時もありますが
ご自由にお使いください

誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2878件中 11~20
紅の阿修羅さん
[No.2931]紅の阿修羅さん

おはよう
(^O^)

そうだよね♪
それに、最近の機種と違って、設定に忠実なんやろ?

いつもコツコツとジャグラーで出してるご老体がいらしたなぁ~
あぁいうのは、渋い♪
(≧ω≦)b

先手必勝さん
[No.2930]先手必勝さん

皆様こんにちは紅さんジャグラーはどこのでも置いてあります。

紅の阿修羅さん
[No.2929]紅の阿修羅さん

カオル君みんな
おはよう
(^O^)

必勝さん
うんうん
良かったね♪
でも、スロは、長く置いてある機種があってチトうらやましいな
(*^_^*)

先手必勝さん
[No.2928]先手必勝さん

皆様おはようございます。
3日と4日昨日の仕事帰り打ちました。
ブログに書いた通り3連勝プラス51.1Kとなりました。

紅の阿修羅さん
[No.2927]紅の阿修羅さん

おはよう、と~お久しぶり
(^O^)

律儀な必勝さんが顔見せないからチョッチ心配してたぞ
(*^_^*)

先手必勝さん
[No.2926]先手必勝さん

皆様こんばんはお久しぶりです。
あれから勝ったり負けたりの繰り返しです。
最近はルパン打ったりしてます。

紅の阿修羅さん
[No.2925]紅の阿修羅さん

カオルファミリアの皆さん、おひさぁ
(^o^)/

ミニ姫
ミルフィオリさん
たまに覗くし、今年もヨロシク
m(_ _)m

必勝さんブログも見ないから少し心配
私と違って…彼は人様から注意を受けてはないやろしさ…
元気かい?
(*^_^*)

ミルフィオリさん
[No.2924]ミルフィオリさん

修羅ちゃん
ミニたん
あまり顔出して無いけど、みんな今年もよろしくね

ドラミントさん
[No.2923]ドラミントさん

こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ

今日は、徹夜でおせち作りです。

今年も、もぅチョイだね。

カヲルさん、シュラちゃん、ミルくん、先手さん、アハト先生。

ありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ

来年もよろしくね!

では、よいお年を(*・∀・*)ノ

紅の阿修羅さん
[No.2922]紅の阿修羅さん

訳ありで、2月くらいまで来ないと思うが、カオルファミリアの皆さん♪
ヨカお年を
(o~-')b