その他

カヲル出現さん

カヲroom 大広間

カヲル出現さん

カヲルっちの第2章です

今まで絡んだことのある方や
初めましてな方も
ここでいろんな人と
楽しく盛り上がりましょう
o(^-^)o

スレ主が不在の時もありますが
ご自由にお使いください

誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2878件中 21~30
紅の阿修羅さん
[No.2921]紅の阿修羅さん

おはよう

カオル君ブログ更新してた

ホッとしたぁ

紅の阿修羅さん
[No.2920]紅の阿修羅さん

別に寂しくなど
(-.-;)

カオル君が戻られて、一人だとさみしいかな…ってさ
σ(^◇^;)

彼には恩義がある
私は義理堅いだけ
(・o・)

ドラミントさん
[No.2919]ドラミントさん

シュラちゃん

ミニにフリーズなんて、年に1回あれば奇跡だからヾ(@゜▽゜@)ノ

それくらい、ヒキ弱なんだょ(* ̄∇ ̄)ノテヘッ

アハト先生はヒキ過ぎなんだょ(* ̄∇ ̄)ノ

シュラちゃんは、寂しがりやだね♪
可愛いね(*´ー`*)

紅の阿修羅さん
[No.2918]紅の阿修羅さん

ミニ姫♪
なんか微妙な引退基準ですね(苦笑)
疲れるのは、それだけ真面目にやってる記ですよ!

それに…きっと外国人とかから見ると…態度も身長もデカイ私より、貴女の方がよっぽど可愛く映るはず
(^O^)

真面目な話
カオル君必勝さんも戻られて、みんなでワイワイできるまで~にしてください
m(_ _)m

ドラミントさん
[No.2917]ドラミントさん

こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ

シュラちゃん

シュラちゃん来てくれたら、お花畑だょ(ノ´∀`*)

ミニなんて、最近お年寄り以上に老体化して( ノД`)…
パート以上にパチンコ&スロットが疲れるなんて(ノ_<。)

ミルくん

打ちたい台があるって、いいょね♪

《《《《《ドル箱タワー》》》》》
土曜日頑張って(* ̄∇ ̄)ノ

アハト先生

なんか、よくフリーズひきますね(*´ー`*)

ミニ、フリーズとはあまり縁がなくて(ノ_<。)

あと、十回くらいひいたらスロット引退するんだけどなぁヾ(@゜▽゜@)ノ
最近、長時間スロはキツイんだょね(ノ_<。)

紅の阿修羅さん
[No.2916]紅の阿修羅さん

ミニ姫♪がいらっしゃると賑わいますね
(*^_^*)

必勝さん無理でもされてないとイイが…ブログ更新も止まってるからチョッチ心配かな…
(^人^;)

アハトさん
[No.2915]アハトさん

ミニちゃん
前作マクロス4000枚くらいが限界でした(;・ω・)
フリーズは1日に3回、週で計5回引いた台です(* ̄∇ ̄)ノ
あと昨日友達がマクロスF2閉店間際に出すから終了待ちしてたら閉店し流し待ち時ふざけてジャグに2枚投入し適当に押したらバケ揃いしたというミラクルが………(笑)

ミルフィオリさん
[No.2914]ミルフィオリさん

シュラちゃん
みんな(`・ω・)ゞおはよー

ミニたん
(*´▽`人)アリガトウ
ほんと、倖田來未は赤保留ハズレ過ぎ
今週は、まわる大海3導入やから土曜日に打つよ
そして、来週は北斗6拳王だね

ドラミントさん
[No.2913]ドラミントさん

こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ

シュラちゃん

勝ちおめでとう♪

黄金の腕治って良かったね!

ミルくん

お馬さん、おめでとう(* ̄∇ ̄)ノ
凄いね。
くぅちゃんは、残念だったね。
ミニも1回打ったけど、緑とか赤保留はサクッとハズレるね(* ̄∇ ̄)ノ
確変中しか当たらないょ(*´ー`*)

アハト先生

旦那に付き合って、初の2スロで前作のマクロス打ってみたら。
20スロでは全敗だったのに、2スロでは、8000マイ閉店取り残しって(;゜∇゜)

なんか、マクロスに馬鹿にされてるみたいでΣ(ノд<)
しかも、6時間チョイも打ってたから、肩こりと腰がガクガクで(/´△`\)
コインは、旦那の会員カードにあげました。
マイナス1000円、肩こり、腰痛(ノ_<。)

紅の阿修羅さん
[No.2912]紅の阿修羅さん

遅れまして

ミニ姫♪
愛読ありがとう
m(_ _)m

明日、病院に行って~バイクの安全宣言がでたら~打ちに行くかなぁ
(^o^)/