その他

カヲル出現さん

カヲroom 大広間

カヲル出現さん

カヲルっちの第2章です

今まで絡んだことのある方や
初めましてな方も
ここでいろんな人と
楽しく盛り上がりましょう
o(^-^)o

スレ主が不在の時もありますが
ご自由にお使いください

誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2878件中 31~40
ドラミントさん
[No.2911]ドラミントさん

こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ

シュラちゃん

ログ、面白かったょ(* ̄∇ ̄)ノ

いろいろ考えてるね!

早く捻挫治るといいね♪

紅の阿修羅さん
[No.2910]紅の阿修羅さん

ミニ姫♪
都会は嫌いだったが~料理ができなくてもなんとかなる意味ではありがたいね
(^。^;)

携帯やパソコンの不自由はない程度なんで~大丈
(^_^)v

フリーズで
勝てぬ自分に
フリーズし

お粗末さまぁ~ニゲッ

ドラミントさん
[No.2909]ドラミントさん

おはよぅ(* ̄∇ ̄)ノ

シュラちゃん

捻挫大丈夫?

ミニも昨日は、ジャグで20Kでビッグ3回しかひけなくて、サクッと負けたし久々、楽しくなかったから(*´ー`*)
今月は、もぅ行かない(*´ー`*)
来週のお休みは、冬服のお買い物に励みます。
昨日は、サクッと負けたから、時間あったから食料品買い物、そして野菜は茹でて茹でて茹でまくって冷凍したょん(* ̄∇ ̄)ノ
今月は、もぅおやつくらいしか買わなくていいくらい材料あるょ(*´ー`*)

アハト先生

リングって、恐怖新聞に似てるん?
なんかマイホにもあるんだけど、リールが似てたから(*´ー`*)
なんか怖そぅで、打てなかったけど(*´ー`*)

フリーズひいて勝てなかったら、何引いたら勝てるんだ(*`Д´)ノ!!!
しかし、凄いよね!

アハトさん
[No.2908]アハトさん

ミニちゃん
パチ中毒者…
そう言えば先週2日連続同じ時間,同じホールでスロのリング打って確定チェリーとフリーズ引いた(笑)
両方1/65500で昨日別のホールでリングでフリーズ引いたけど先週負けって(;・ω・)
1週間で3回1/65500引いた… 

紅の阿修羅さん
[No.2907]紅の阿修羅さん

ミニ姫♪
確かに~無意味に連打するご老体、いる+何気に元気だね(笑)

…自他共に認めるパチ中毒の私ですが、しばらくパチQ

ちょこっと右手を捻挫してね
(-"-;)

みんなも風邪だけやなくて、少し冷えはじめる今の時期は身体が思うように動かんこともあるし、気をつけてな[人差し指]

ドラミントさん
[No.2906]ドラミントさん

こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ

シュラちゃん

サクッとは、金絡みだろぅが熱いって夢夢ちゃんが言おうが、サクッとハズレる(* ̄∇ ̄)ノ

ミルくん

絵文字が分かんないょm(。≧Д≦。)m

アハト先生

パチ中(  ̄▽ ̄)?
おじぃさん、おばあさんって凄いよね?
長い時間、あちこち力込めてパチンコ打ってるのに、手が震えてない(* ̄∇ ̄)ノ

明日は、お休みダョ(* ̄∇ ̄)ノ
お買い物ついでに、先手さんが得意なジャグって来ようかなぁ(*´ー`*)
設定あんまり入ってないと思うけど。

雨だからなぁ~、お家でのんびりしたいけど。
冷蔵庫が、空っぽ(つд;*)

アハトさん
[No.2905]アハトさん

ミニちゃん
パチで手が震えるとかパチ中か!?(笑)

ミルフィオリさん
[No.2903]ミルフィオリさん

シュラちゃん
打ちたいけど、しばらくはが続くから打てないかなぁ

紅の阿修羅さん
[No.2902]紅の阿修羅さん

カオル君みんな、おはよう
(^o^)/

ミルフィオリさん
コウダ打ちかな?チラ

ミニ姫♪サクッと150000超出してたし~フク機種なんだね♪

リラックスして楽しんできてね
(*^_^*)