その他

カヲル出現さん

カヲroom 大広間

カヲル出現さん

カヲルっちの第2章です

今まで絡んだことのある方や
初めましてな方も
ここでいろんな人と
楽しく盛り上がりましょう
o(^-^)o

スレ主が不在の時もありますが
ご自由にお使いください

誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2878件中 41~50
ドラミントさん
[No.2901]ドラミントさん

おはようヾ(@゜▽゜@)ノ

シュラちゃん

ありがとー(*≧∀≦*)

久々のパチンコで、手が震えそぅだょヾ(@゜▽゜@)ノ

紅の阿修羅さん
[No.2900]紅の阿修羅さん

カオル君みんな、おはよう
(^o^)/

ミニ姫♪
今日は楽しんできてね
(^_^)v

紅の阿修羅さん
[No.2899]紅の阿修羅さん

おはよう
(^O^)

ミルフィオリさん了解
('◇')ゞ
次は日曜日かな?

ミニ姫♪
機種のせい、チャウチャウ
最近のパチンコは、甘やライトミドルでも普通にオハセンするから~突っ込んだ私の失策
f^_^;

でも一回くらい勝っておきたいなぁ~

ドラミントさん
[No.2898]ドラミントさん

シュラちゃん

ミニのお友達も1パチなのに13Kノーヒットって言ってた(´д`|||)

凄い台ダネ(* ̄∇ ̄)ノ

ミルダーくん

もしかしたらヾ(@゜▽゜@)ノもしかしたらでヾ(@゜▽゜@)ノ

ミニが先に打ってしまぅ?
くぅちゃんヾ(@゜▽゜@)ノ

台風 遅いね( ̄▽ ̄;)

ミルフィオリさん
[No.2897]ミルフィオリさん

修羅ちゃん
ミニたん
本日の稼働は、台風直撃のため取りやめに致しました
帰るぐらいには、エライことになってそうなんで

紅の阿修羅さん
[No.2896]紅の阿修羅さん

おはよう♪

取り急ぎ~
ミルフィオリさんファイト
(^o^)/

ミニ姫♪
でも苦労して~今の家庭を造り上げたんやん☆
大切なことと思うよ
(*^_^*)

ドラミントさん
[No.2895]ドラミントさん

シュラちゃん

あっ!Σ( ̄□ ̄;)

ミニも自由な娘だったわ(*´ー`*)

大学行かせるつもりだった親泣かしちゃったしヾ(@゜▽゜@)ノ

ミルくん

いいなぁ(*´ー`*)

ミニは、木曜日に(о´∀`о)行きます。

一回位当たりひけるかなヾ(@゜▽゜@)ノ?

ドラミントさん
[No.2894]ドラミントさん

シュラちゃん

あっ!Σ( ̄□ ̄;)

ミニも自由な娘だったわ(*´ー`*)

大学行かせるつもりだった親泣かしちゃったしヾ(@゜▽゜@)ノ

ミルくん

いいなぁ(*´ー`*)

ミニは、木曜日に(о´∀`о)行きます。

一回位当たりひけるかなヾ(@゜▽゜@)ノ?

紅の阿修羅さん
[No.2893]紅の阿修羅さん

そうなんだぁ~
ミルフィオリさん
明日は、私の分まで楽しんできてね♪
(^o^)/

って、確率の高い方やったっけ?

ミルフィオリさん
[No.2892]ミルフィオリさん

修羅ちゃん
ミニたん
おめ(*´▽`人)アリガトウ

今日はマッタリとします
明日は、ごうだぐみ打とうかなって