その他

どっとさん

パチンコ病棟[注射]

どっとさん

訳あって現在行きたくても行けない方
病気で思う様に稼働が出来ない方[風邪ひき]
復帰を目指して?
愚痴り合いましょうo(`▽´)o
え~´Д`
要するにアレだ…
『傷の舐め合い』病棟(笑)
当スレは病気やハンデを笑い飛ばしながら前向きにパチ(仕事も)復帰を目指すのが目的です
当スレ主は若干の連続絵文字文恐怖症です(に、苦手じゃないんだからね)
あまり絵文字で苛めるとキャパオーバーで
『[雪結晶]フリーズ[雪結晶]』します
まぁヒマな時にでも寄ってちょーだい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5409件中 1~10
みっちJr.さん
[No.5665]みっちJr.さん

コムコム(・∀・)元気にしてますか?

台風、だんだん風が強くなってきました
昨日の夜に雨戸を閉めてから、ずっと家の中にこもっています(・∀・)

千葉では竜巻がおきて、全壊した家があるみたい

まだまだこれからなので、お互い気を付けましょうね(;´д`)

みっちJr.さん
[No.5664]みっちJr.さん

コムコム(・∀・)元気かな?

こないだの地震、けっこう大きかったよね(;´д`)地震、横揺れは怖いね

俊行さん
[No.5663]俊行さん

こむこむ(*^^*)
元気してますか?(~▽~@)♪♪♪

俊行さん
[No.5662]俊行さん

あけましておめでとう(・ω・)ノ

今年もよろしくお願いいたします(^-^)

みっちJr.さん
[No.5661]みっちJr.さん

明けましておめでとうございます(・∀・)

今年もヨロシクお願いします(・∀・)

俊行さん
[No.5660]俊行さん

天気予報では
激アツな日は
明日で最後です(^-^)

雨が降るから
気温が下がります(^-^)

みっちJr.さん
[No.5659]みっちJr.さん

そだね(・∀・)

こむこむは、迎え火でお迎えしたのかな(・∀・)

うちも、今年2回目のお盆

迎え火を焚きました

なかなか燃えない(;´д`)

俊行さん
[No.5658]俊行さん

気がつけば
お盆休み(*^^*)

みっちJr.さん
[No.5657]みっちJr.さん

どっちん(・∀・)誕生日おめでとう

明日は仕事帰りにコンビニスィーツ買って帰ろうかな

俊行さん
[No.5656]俊行さん

雑草は、生命力強いからね(*^^*)

すっかり暑くなったねぇ(⌒‐⌒)

もう6月です(^-^)
のんびりバス待ってる(^-^)

暑いし
雨だから(^-^)