その他

どっとさん

パチンコ病棟[注射]

どっとさん

訳あって現在行きたくても行けない方
病気で思う様に稼働が出来ない方[風邪ひき]
復帰を目指して?
愚痴り合いましょうo(`▽´)o
え~´Д`
要するにアレだ…
『傷の舐め合い』病棟(笑)
当スレは病気やハンデを笑い飛ばしながら前向きにパチ(仕事も)復帰を目指すのが目的です
当スレ主は若干の連続絵文字文恐怖症です(に、苦手じゃないんだからね)
あまり絵文字で苛めるとキャパオーバーで
『[雪結晶]フリーズ[雪結晶]』します
まぁヒマな時にでも寄ってちょーだい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5409件中 81~90
どっとさん
[No.5585]どっとさん

とっしー(*^^*)みっちさん(*^^*)

こんばんは☆
本当に涼しいね。

とっしー(*^^*)
ドラクエ流行っているみたいだね!
ゲーム好きな人には待望のドラクエだったのかな。
暑さがぶり返すのはやだな(>_<)

みっちさん(*^^*)
お疲れ様でした(^-^)
次から次へと来るとなかなかゆっくりできないよね。今週の土日はゆっくり休めるといいな(^o^)

みっちJr.さん
[No.5584]みっちJr.さん

雨で涼しいね(・∀・)夏はどこに行ったのかしらね

最初の13と14日が頻繁にお客さんで忙しかったよ

姉と協力して、なんとか対応しました(・∀・)

あとはお墓づくりを本腰いれてしなくては( ̄▽ ̄;)

俊行さん
[No.5583]俊行さん

こむこむ(*^^*)
みっちゃん(*^^*)

こんにちはo(^o^)o

お盆休みは、ドラクエしてた\(^o^)/
お盆休みは、涼しかったね(*^^*)

また、暑さが逆戻りらしいです(・。・)

どっとさん
[No.5582]どっとさん

みっちさん(*^^*)とっしー(*^^*)
こんにちは♪毎日雨で涼しいね&#65533;

みっちさん(*^^*)
新盆、忙しないよね。休めてますか?

ぽん酢、美味しいよね☆
神戸は美味しそうなものがたくさんあるイメージ(*^-^*)あと、北海道も(*^-^*)

みっちJr.さん
[No.5581]みっちJr.さん

こむこむ(  ^∀^)良かった

私も魚を食べるようにしてるけど、お肉も食べた方が良いらしいから、これからは我慢しないで肉を食べたいと思います

こないだ、お肉用ポン酢を買ったので、肉にかけて食べようかと(・∀・)これ、神戸のポン酢

いろいろプリンの詰め合わせとかもネットで探してるけど、やはり神戸に美味しそうなプリンがあった(  ^∀^)

神戸って、美味しいと評判のものがたくさんあるよね(  ^∀^)

どっとさん
[No.5580]どっとさん

とっしー(*^^*)
こんばんは☆
心配かけました(^^;
明日から夏休みです♪

肉より魚が美味しいよね!!!
お肉は少なめがいいね(^-^)

熱中症になったみたいで、頭がいたかったよ。

俊行さん
[No.5579]俊行さん

こむこむ(*^^*)
こんばんは(*≧∀≦*)♪
風邪治って良かったです("⌒∇⌒")

台風は、大丈夫です("⌒∇⌒")
普通な雨だよ\(^o^)/

こむこむ(*^^*)が、元気にしていたか
心配してたよo(^o^)o

元気になって良かったです("⌒∇⌒")

最近?肉が食べれない
オッサン化が進んでる(笑)(  ^∀^)

おやすみ

どっとさん
[No.5578]どっとさん

とっしー(*^^*)
みっちさん(*^^*)

こんばんは☆
風邪やっと治ったよ!

台風で被害でてないかな?
大丈夫?

みっちさん、オードブルは頼まなかったよ。とっしーと同じで食べに行きました。
でも、友達が別で来るときは、午後だったからケーキとか用意しておいたよ。

俊行さん
[No.5577]俊行さん

こむこむ(*^^*)
みっちゃん(*^^*)
こんにちは\(^o^)/

出かけるから、早めにごはん食べた(^○^)♪
親子丼(’-’*)♪

今年は、ごーやが豊作だったよ\(^o^)/
去年よりは、たくさん実がなった(*≧∀≦*)♪

俊行さん
[No.5576]俊行さん

こむこむ(*^^*)

オイラ元気です\(^o^)/
風邪は、良くなったかな?\(^o^)/
最近?お魚が美味しいです("⌒∇⌒")
どっちんも、お魚好きだったかな?(*^^*)

みっちゃん
お店に食べに行ったよ(・ω・)ノ
お家せまいから(*^^*)