その他

どっとさん

パチンコ病棟[注射]

どっとさん

訳あって現在行きたくても行けない方
病気で思う様に稼働が出来ない方[風邪ひき]
復帰を目指して?
愚痴り合いましょうo(`▽´)o
え~´Д`
要するにアレだ…
『傷の舐め合い』病棟(笑)
当スレは病気やハンデを笑い飛ばしながら前向きにパチ(仕事も)復帰を目指すのが目的です
当スレ主は若干の連続絵文字文恐怖症です(に、苦手じゃないんだからね)
あまり絵文字で苛めるとキャパオーバーで
『[雪結晶]フリーズ[雪結晶]』します
まぁヒマな時にでも寄ってちょーだい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5409件中 71~80
俊行さん
[No.5595]俊行さん

こむこむ(*^^*)
うん(^^)
慣れたよ(*^^*)

料理は、自分で味付け出来るからね(^-^)
オイラは、だいたいサラダ作ったり
お弁当買ってるよ(*^^*)

冬のボーナスもらうまでは
貧乏生活(笑)\(^^)/

それまでは、ガマンです(・∀・)ノ
夏のボーナスは、全て貯金(^-^)

ボーナスは、いざというときに使う(*^^*)

年齢的に、油ものはキツいから
サラダかな(^-^)

どっとさん
[No.5594]どっとさん

とっしー(*^^*)
こんばんは☆
私もこたつほしい!

地元が1番だよね(^-^)

マンション生活はなれたかな?

今日は久しぶりに料理したら楽しかった(*^-^*)

俊行さん
[No.5593]俊行さん

こむこむ(*^^*)
みっちゃん(*^^*)

こんばんは(’-’*)♪

台風は、大丈夫です(・∀・)ノ
コタツはほしい(*^^*)

地元に帰りたいなあ(*´-`)

どっとさん
[No.5592]どっとさん

みっちさん(*^^*)

こたつだしたんだね!早い!
でも、朝晩は肌寒いよね。

今日はこんなに暑いし…寒暖の差が激しくて、体調崩しそう(>_<)

みっちJr.さん
[No.5591]みっちJr.さん

こむこむ( ̄▽ ̄;)実は、土曜日にコタツをだしたのです

電気は入れないけど、なんか肌寒くて

そしたら今日の真夏日!!

この寒暖の激しさヽ(´Д`;)ノ

どっとさん
[No.5590]どっとさん

みっちさん(*^^*)

おはようございます♪

晴れて暑いね!
風がビュービューいってる。

みっちJr.さん
[No.5589]みっちJr.さん

こちらも雨が弱いけど降ってます(・∀・)

明日はスッキリ晴れるといいな

とっしーの方は、今まさに台風のなかですね(;゜0゜)

どっとさん
[No.5588]どっとさん

とっしー(*^^*)みっちさん(*^^*)
こんにちは♪
連休は台風で雨ですね。
こちらはまだ弱い雨だけれど、大阪の方はひどいのかな?

休みは仕事で終わりそうです(;_;)

楽しい連休を過ごしてね(^-^)

俊行さん
[No.5587]俊行さん

こむこむ(*^^*)
みっちゃん(*^^*)
こんばんは(*^^*)

こむこむ(*^^*)
ドラクエは、楽しいです("⌒∇⌒")
待望\(^o^)/
すでに、40度(*^^*)で仕事
慣れた(・∀・)ノ
お寿司にしようか?思ったら
豚カツのお肉があるから
豚カツです(*≧∀≦*)

みっちゃん(*^^*)
お疲れ様です("⌒∇⌒")
お墓は、あわてなくていいよ(*^^*)

停電は、困るね(⌒‐⌒)
大阪は、ずっと暑いよ(・∀・)ノ
オイラは会社が大阪だから
だいたい大阪いる(*^^*)
兵庫より、大阪のが暑いよ(・∀・)

みっちJr.さん
[No.5586]みっちJr.さん

ほんとに涼しい(  ^∀^)北関東だけかな?

とっしーのところは暑いみたいだから

昨日は雷雨で久々に昼間に停電になったよ(・∀・)昼間なら停電、怖くない