その他

どっとさん

パチンコ病棟[注射]

どっとさん

訳あって現在行きたくても行けない方
病気で思う様に稼働が出来ない方[風邪ひき]
復帰を目指して?
愚痴り合いましょうo(`▽´)o
え~´Д`
要するにアレだ…
『傷の舐め合い』病棟(笑)
当スレは病気やハンデを笑い飛ばしながら前向きにパチ(仕事も)復帰を目指すのが目的です
当スレ主は若干の連続絵文字文恐怖症です(に、苦手じゃないんだからね)
あまり絵文字で苛めるとキャパオーバーで
『[雪結晶]フリーズ[雪結晶]』します
まぁヒマな時にでも寄ってちょーだい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5409件中 91~100
みっちJr.さん
[No.5575]みっちJr.さん

こむこむ(・∀・)私も素麺にする

一番無難だよね(・∀・)

あと、新盆はオードブルみたいのとか頼んだの?

やっぱり来てくれた人に簡単な食事とか出すのかな?(;゜0゜)

どっとさん
[No.5574]どっとさん

とっしー(*^^*)

熱中症、大丈夫?
OSー1飲んで、ゆっくり休んでね。
私は風邪引いて辛い。

俊行さん
[No.5573]俊行さん

(ФωФ)ニャッ♪

なんとか働いてます\(^o^)/
今日は
熱中症で
ダウン(ФωФ)ニャッ♪

どっとさん
[No.5572]どっとさん

とっしー(*^^*)

お疲れ様。
急展開な感じだよね。
マンション借りれば張りきるよ♪いろいろ揃えたり、快適に暮らせるようにしたいもの。

少しリフレッシュできたりしたかな?
いろいろ考えちゃうけれど、ゆっくり休んでね(^-^)

どっとさん
[No.5571]どっとさん

みっちさん(*^^*)

こんばんは☆毎日、蒸し暑いね。
うん!そうだよね♪ありがとう(^-^)
新盆の時のお返しは、私は素麺にしたよ。美味しいと好評でした♪

俊行さん
[No.5570]俊行さん

こむこむ(*^^*)
予想は、していたが
事が起きるのが、早すぎです(・。・)
マンションは、ハリキリすぎた(笑)
今の会社で、いろいろ失敗した(^_^)

いろいろ疲れたよ(*´-`)

みっちJr.さん
[No.5569]みっちJr.さん

きっと、どっちんは、こむこむの守護霊になって見守ってくれているよ(・∀・)

うちのお父さんは、お母さんのことを見守ってる気がする(・∀・)

お盆まであと2ヶ月…そろそろお盆返し品を頼まなくては(;゜0゜)

どっとさん
[No.5568]どっとさん

とっしー(*^^*)みっちさん(*^^*)

今日もお疲れさまです(^-^)

とっしー(*^^*)
会社、急にだったのかな?このタイミングで厳しいよね。
マンション借りるってそんなにかかるんだね。

みっちさん(*^^*)
旦那さんの誕生日、お祝いしてくれてありがとう(^-^)喜んでいると思います♪
家族がいなくなっても、日常は普通にすぎていくから、いろいろな場面で思い出して、辛くなるよね。私も寂しさでいっぱいです。

みっちJr.さん
[No.5567]みっちJr.さん

どっちん誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

麻央ちゃんのニュースは、小さい子供を置いていく母の無念さや子供たちの気持ちを考えただけで、すごい悲しくなります

私もお父さんがいろいろやってくれていたので、自分達でやらなくてはならなくなり、毎日お父さんのことを思い出さない日はありません

私が仕事から家に帰ってきても、必ずお父さんがいたので、今は私が家のカギをあけて入るのですが、寂しいという気持ちはなかなかなくならないね

自転車は、乗らないと最初の頃はフラフラするよね(;゜0゜)
でも、しばらくすれば思い出す(・∀・)

俊行さん
[No.5566]俊行さん

こむこむ(*^^*)
こんばんは(^-^)

まおちゃんは、早かったね(´・ω・`)

時間が、ゆっくり癒してくれます(⌒‐⌒)
うん(^^)
そうだね(⌒‐⌒)

オイラは、明日に?
左遷か、辞めさせられるか?
だよ(⌒‐⌒)

オイラの部署の閉鎖が決まりました
マンション借りた資金が全てムダになた
(´・ω・`)

いろいろ悩むね(⌒‐⌒)

オイラも、マンションに100万円以上かけた
から頭痛いです(・。・)

このタイミングで
辞めさせられるのは
正直きびしーです(´・ω・`)