その他

どっとさん

パチンコ病棟[注射]

どっとさん

訳あって現在行きたくても行けない方
病気で思う様に稼働が出来ない方[風邪ひき]
復帰を目指して?
愚痴り合いましょうo(`▽´)o
え~´Д`
要するにアレだ…
『傷の舐め合い』病棟(笑)
当スレは病気やハンデを笑い飛ばしながら前向きにパチ(仕事も)復帰を目指すのが目的です
当スレ主は若干の連続絵文字文恐怖症です(に、苦手じゃないんだからね)
あまり絵文字で苛めるとキャパオーバーで
『[雪結晶]フリーズ[雪結晶]』します
まぁヒマな時にでも寄ってちょーだい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5409件中 121~130
俊行さん
[No.5545]俊行さん

こむこむ(*^^*)
みっちゃん(*^^*)
こんばんは\(^o^)/
こむこむ(*^^*)
うん(*^▽^*)
できたら地元と考えていたけどね
\(^-^)/
3年前から、求人が出にくいから
がまんです(*^^*)
GWだね(≧▽≦)
オイラは、車でドライブしたり
どこか?出かけようかと(*^^*)

みっちゃん
コーヒーがよいね(*^^*)
お父さん喜んでるよd=(^o^)=b
みっちゃんやお姉ちゃんやお母さんを
見ているよ(^-^)

夜中のプリンは、ウマスギル\(^-^)/
オイラは、夜中は飲み物しか飲まないよ
d=(^o^)=b

どっとさん
[No.5544]どっとさん

みっちさん(*^^*)

病室での想い出素敵ですね(*^-^*)

どっとさん
[No.5543]どっとさん

とっしー(*^^*)みっちさん(*^^*)
こんばんは☆
暖かい日が続いてますね(^o^)

とっしー(*^^*)
地元がいいよね。できれば私も地元で働きたいよ☆

みっちさん(*^^*)
お父さんはお母さんのそばにいるのかなと思いました。みっちさんのことも見守っていると思います(^-^)

みっちJr.さん
[No.5542]みっちJr.さん

こむこむ(・∀・)もうすぐ2週間が経とうとしてます

気配が全然感じられなくて、遺された私たち家族が鈍感なのか、どこか違う誰かのところに魂がいったのかという感じです

病室でアイスのピノを二人で食べて、お父さんが美味い!と喜んでくれたことが最後の思い出です

とっしー(・∀・)お線香、珈琲の香りのお線香は良かったけど、サクマドロップのお線香は香りが甘くてイマイチだった

さて、夜中のプリンでも食べよ♪(’-’*)

俊行さん
[No.5541]俊行さん

こむこむ(*^^*)
みっちゃん(*^^*)
こんばんは\(^o^)/
こむこむ(*^^*)
うん(*^▽^*)頑張ってね
会社は、まだ悩んでます(*^^*)
出来たら地元で働きたい(・∀・)ノ
無理せずに頑張って(*^^*)
遠く?の会社は、懲りた(笑)(  ^∀^)

みっちゃん(*^^*)
うん(*^▽^*)バラだと思います
今の会社?
ファッションチェックされます(*^。^*)
男に(笑)(  ^∀^)
どんな服着たって
いいじゃないか?思う(・∀・)ノ

どっとさん
[No.5540]どっとさん

とっしー(*^^*)みっちさん(*^^*)

おはよう(^o^)
いい天気だね♪

みっちさん(*^^*)
お父さんのご冥福をお祈りいたします。

環境が変わり、辛いなかでやらなきゃいけないこともあり、毎日めまぐるしいと思います。
なにも手がつかない日があるけれど、ゆっくり心と体を休めてくださいね(*´ω`*)

みっちJr.さん
[No.5539]みっちJr.さん

とっしー
バラみたいな花?(・∀・)なんだろう

こむこむ(・∀・)初七日が過ぎて、昨日は疲れがどっと出てしまっていたよ

まだまだやらなければならないことがあり、今日で片付けないといけない

いままで当たり前に生活していた風景が変わるのって、ほんとにツラいもんだね

どっとさん
[No.5538]どっとさん

とっしー(*^^*)

うん♪楽しかった(^o^)

焦らず、ゆっくりだね♪

ばらも綺麗だよね♪これから、花が綺麗な季節だね(*´ω`*)

気使いながら頑張るよ。

俊行さん
[No.5537]俊行さん

こむこむ(*^^*)
お花見楽しいね("⌒∇⌒")
また、晴れた日に見れるさ(*^^*)

上司が、変わったら気を使うね(*^^*)

転職は、ゆっくり考えます(^-^)
バラ?みたいなのが
満開です("⌒∇⌒")

キレイです(*^^*)

どっとさん
[No.5536]どっとさん

とっしー(*^^*)みっちさん(*^^*)

こんばんは☆
桜が満開になったら天気が悪いよ。
でも、曇り空のなかお花見してきたよ(^-^)

うん。きっと、よいタイミングで見つかるんだろうな�私は上司がかわり、1から頑張ります(^-^)

晴れた日に桜が見たかったな♪