その他

どっとさん

パチンコ病棟[注射]

どっとさん

訳あって現在行きたくても行けない方
病気で思う様に稼働が出来ない方[風邪ひき]
復帰を目指して?
愚痴り合いましょうo(`▽´)o
え~´Д`
要するにアレだ…
『傷の舐め合い』病棟(笑)
当スレは病気やハンデを笑い飛ばしながら前向きにパチ(仕事も)復帰を目指すのが目的です
当スレ主は若干の連続絵文字文恐怖症です(に、苦手じゃないんだからね)
あまり絵文字で苛めるとキャパオーバーで
『[雪結晶]フリーズ[雪結晶]』します
まぁヒマな時にでも寄ってちょーだい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5409件中 111~120
みっちJr.さん
[No.5555]みっちJr.さん

お寿司もラーメンも、私(σ*´∀`)大好き

私も来月の27日は、お寿司かな~(* ̄∇ ̄*)

俊行さん
[No.5554]俊行さん

こむこむ(*^^*)
みっちゃん(*^^*)
うん(*^▽^*)供養になります

馬刺し言ってた(笑)(  ^∀^)
懐かしいです(⌒‐⌒)

パチンコの話になると
期待値とか、熱く語る人だった(^-^)

どっとさん
[No.5553]どっとさん

とっしー(*^^*)みっちさん(*^^*)

そう!食いしん坊です(笑)
魚介類が大好きだから、お寿司だね♪
ラーメンも好きだよ!
あと、馬刺しも好きだったな。
トマトも好きだったよ♪

みっちJr.さん
[No.5552]みっちJr.さん

その人のお話をするのが供養と聞いたから(・∀・)

どっちんは、食いしん坊だから、どっちんの誕生日には私達もいろいろ食べないとね(* ̄∇ ̄*)

お寿司がいいかな~(* ̄∇ ̄*)

俊行さん
[No.5551]俊行さん

こむこむ(*^^*)
みっちゃん(*^^*)

こんばんは\(^o^)/
うん(^^)買い物したよ
オイラも、祖父母にお供えしなきゃ(*^^*)

どっちんは、寿司かな?(⌒‐⌒)
確か、魚好きだったような?(*^^*)

そんな話をした(*^▽^*)
どっちんは、食いしん坊だった(^-^)

どっとさん
[No.5550]どっとさん

とっしー(*^^*)みっちさん(*^^*)

旦那さん、来月、誕生日だね♪
覚えてくれていてありがとうございます(^-^)

お寿司か焼き肉かな~(*^-^*)

どっとさん
[No.5549]どっとさん

とっしー(*^^*)みっちさん(*^^*)

こんばんは☆

とっしー(*^^*)
買い物できたかな?
私も買い物行きたい♪

みっちさん(*^^*)
コストコ、いろいろあって楽しいよね(^-^)v私は1回しか行ったことないけれど、また行ってみたいな�
1日じゃ見きれないよね。

うん。わかるよ。出掛けると一緒にきたかったって思うよ。我慢せずに泣いていいと思うよ。私も泣いちゃうもん。強くならなくちゃって思うけれど。

みっちJr.さん
[No.5548]みっちJr.さん

温泉素敵(・∀・)♪

私は少しドライブして、コストコで買い物しただけ(・∀・)初めてコストコってところにいきました

いろんなものがたくさん売っていて、楽しかった(* ̄∇ ̄*)

買い物していて、お父さんも連れてきたかったと思ったよ

他の人からも言われたけど、お父さんの気配を感じないのは、お父さんが安心してるからと言われました(・∀・)
いまでもたまに、お父さんを想って涙が出そうになるけど、我慢(つд;*)強くならないとね

来月は、どっちんの誕生日だね(・∀・)

どっちんに、美味しいものをあげたいね(・∀・)

俊行さん
[No.5547]俊行さん

おはよー(*^▽^*)

こむこむ(*^^*)
みっちゃん(*^^*)
GW最終日です(⌒‐⌒)
温泉やライブ良かったね("⌒∇⌒")

うん(^^)行ったよ
もう少し今の会社で働きます(⌒‐⌒)

今日は
大阪行って、服を見に行きます(・∀・)
安くて、着やすい服売ってる(’-’*)♪

どっとさん
[No.5546]どっとさん

とっしー(*^^*)
みっちさん(*^^*)

こんばんは☆
GWがもう終わっちゃう~(;_;)
前半、温泉やライブにいってきたよ♪
昨日からのんびりしています♪
とっしーはドライブ行ったかな?

地元の企業が出るまでもう少し我慢かな。
通勤時間が短いのも家が近いのはいろいろメリットがあるよね!