その他

どっとさん

パチンコ病棟[注射]

どっとさん

訳あって現在行きたくても行けない方
病気で思う様に稼働が出来ない方[風邪ひき]
復帰を目指して?
愚痴り合いましょうo(`▽´)o
え~´Д`
要するにアレだ…
『傷の舐め合い』病棟(笑)
当スレは病気やハンデを笑い飛ばしながら前向きにパチ(仕事も)復帰を目指すのが目的です
当スレ主は若干の連続絵文字文恐怖症です(に、苦手じゃないんだからね)
あまり絵文字で苛めるとキャパオーバーで
『[雪結晶]フリーズ[雪結晶]』します
まぁヒマな時にでも寄ってちょーだい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5409件中 131~140
俊行さん
[No.5535]俊行さん

こむこむ(*^^*)
のんびり出来て良かったです("⌒∇⌒")
桜は、まだです(*^^*)

気にしてないよ(^-^)
笑い話ですヽ(・∀・)ノ

新しい就職先は、全く見つかってないです
(・。・)
まだ、会社で働いてるよ("⌒∇⌒")

オイラ技術者だから
手先の感覚を保つために\(^o^)/

どっとさん
[No.5534]どっとさん

とっしー(*^^*)
みっちさん(*^^*)

こんばんは☆今週は提出書類が終わったので1週間はのんびりできています♪月曜からはまためまぐるしくなりそう。
寒すぎて、桜はまだほとんど咲いていません。

とっしー(*^^*)
罠にはめられたって(o゜Д゜ノ)ノ怖すぎ((( ;゜Д゜)))

新しい就職先はありそう?

みっちさん(*^^*)
忙しい毎日だと思うけれど、少しでも休めますように☆

俊行さん
[No.5533]俊行さん

やーほーヽ(・∀・)ノ

給料が
まだ、銀行に入ったまま\(^-^)/

家賃引き落とされるから
なるべく置いとく(’-’*)♪

俊行さん
[No.5532]俊行さん

こむこむ(*^^*)
みっちゃん(*^^*)

うん(^^)

楽しみです(*^^*)

しかし、今の会社は
続ける気持ちは
ナッシングヽ(・∀・)ノ

2回ほど罠にはめられ
悪者にされたヽ(`Д´)ノプンプン

どっとさん
[No.5531]どっとさん

みっちさん(*^^*)

こんにちは♪
転勤あると、1からの人間関係大変だよね。

私も桜餅食べたよ♪
お昼は久しぶりにマックを食べちゃった。
日本には季節によって美味しいものがあるよね(^-^)桜餅食べたら、草餅が食べたいと思いましたw

桜の季節だね♪こちらは、まだつぼみが膨らんでないから例年より遅そうだよ。

みっちJr.さん
[No.5530]みっちJr.さん

こむこむ(・∀・)トッシー(・∀・)1年お疲れさまです

馴れない職場って、とても疲れるよね(^_^;)転勤のたびに、私もそれは感じます

もう桜の季節がやって来るね(・∀・)

桜餅をいただき、食べたら、とても美味しく感じました(*´∇`*)日本って素敵な食べ物がたくさん

どっとさん
[No.5529]どっとさん

とっしー(*^^*)
お疲れ様��

とっしーも1年たったんだね�
ボーナス期待大だね(^o^)v

昇給楽しみだね♪

俊行さん
[No.5528]俊行さん

こむこむ(*^^*)

こんばんはヽ(・∀・)ノ♪
卒業式お疲れ様でした(^-^)

オイラも、今の会社は
1年は過ぎたよ(^^)

夏のボーナスは、期待している(’-’*)♪

来月は、昇給の月です("⌒∇⌒")

どっとさん
[No.5527]どっとさん

みっちさん(*^^*)とっしー(*^^*)

今日が終業式でした。
なんとか1年頑張れたよ。

みっちさん(*^^*)
いろいろな感情が混ざって、仕事と病院とで大変だと思うけれど、親孝行頑張ってね♪
みっちさんが倒れないように気をつけてね(^o^)
私も頑張ります(^-^)

俊行さん
[No.5526]俊行さん

こむこむ(*^^*)
みっちゃん(*^^*)
こむこむ(*^^*)
おはよー(*^▽^*)
震災は、つらかったね
まもなく、桜咲きます(⌒‐⌒)
今日は、散髪してから
親孝行します(*^^*)

みっちゃん(*^^*)
親孝行頑張ってね(^-^)