その他

どっとさん

パチンコ病棟[注射]

どっとさん

訳あって現在行きたくても行けない方
病気で思う様に稼働が出来ない方[風邪ひき]
復帰を目指して?
愚痴り合いましょうo(`▽´)o
え~´Д`
要するにアレだ…
『傷の舐め合い』病棟(笑)
当スレは病気やハンデを笑い飛ばしながら前向きにパチ(仕事も)復帰を目指すのが目的です
当スレ主は若干の連続絵文字文恐怖症です(に、苦手じゃないんだからね)
あまり絵文字で苛めるとキャパオーバーで
『[雪結晶]フリーズ[雪結晶]』します
まぁヒマな時にでも寄ってちょーだい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5409件中 61~70
俊行さん
[No.5605]俊行さん

とうっ(・∀・)ノ

家賃振り込んだ(’-’*)♪
明日は?給料日(人´ з`*)♪

通帳が、powerUP(人´ з`*)♪

8日にボーナスで
またまたpowerUP(人´ з`*)♪

月末にまた給料日でpowerUP(人´ з`*)♪

年末は、好きなもの食べて暮らす(^^)v

俊行さん
[No.5604]俊行さん

こむこむ(*^^*)
久しぶりです("⌒∇⌒")

無理しないでね(⌒‐⌒)
ゆっくり休んでね(^-^)

俺も寝るよ(^-^)
おやすみ

どっとさん
[No.5603]どっとさん

とっしー(*^^*)みっちさん(*^^*)

こんばんわ!
相変わらず働きすぎです(^^;
あっという間に12月だね。

ボーナスもあと少しだね♪
寒いから風邪ひかないように気をつけてね(^o^)

俊行さん
[No.5602]俊行さん

こむこむ(*^^*)
働きすぎ
お疲れ様です(^-^)
オイラは、毎日5時に起きて
仕事行ってます(*^^*)
眠たいけど
慣れたよ(^-^)
まもなくボーナスだね(@^▽゜@)ゞ
オイラは、生活費に充てる(*^^*)

みっちゃん
油ものは、キツい年齢になりましたね
(・∀・)ノ
今日は、ラーメン食べた(^-^)
スイーツは、ウマイね(’-’*)♪
最近?
ランチパックのイチゴジャムパンに
はまってる(人´ з`*)♪

みっちJr.さん
[No.5601]みっちJr.さん

コルセットって、汗かくと大変そうだよね(;゜0゜)

運動会終ると、次は文化祭みたいな行事だね(  ^∀^)

みっちJr.さん
[No.5600]みっちJr.さん

そのけんちんうどんに、さらにキンピラ入れるのが当たり前とか(  ^∀^)

でも、それもありだと思ったよ(・∀・)きっと美味しいはず

どっとさん
[No.5599]どっとさん

みっちさん(*^^*)

サポーターはしてない。前はコルセットしてたけれど腹筋弱くなるからやめました。
寒いと痛くなるから気を付けるね!

うどんは煮込みうどんが好き♪
つけ麺は地域によってかな☆
けんちんにうどんはいれるよ(^-^)

みっちJr.さん
[No.5598]みっちJr.さん

この季節は鍋がいいよね(  ^∀^)

腰は、サポーターとかしてないのかな?

腰は一度痛めると、寒いときに痛くなるよね(  ;∀;)

こないだテレビでみたけど、群馬って、うどんはつけ麺にして食べるの?( ; ゜Д゜)

けんちん汁に、うどんを入れて食べていたけど、美味しそうだった(  ^∀^)

どっとさん
[No.5597]どっとさん

とっしー(*^^*)みっちさん(*^^*)

ふう。運動会が終わってもゆっくりできない(;_;)
今日も1日仕事です。

整骨院にいったら働きすぎと言われました。腰の痛みより体を楽にしてもらいました(^-^)

私も油っこいのは、控えてるよ。和食が1番♪
今日はお鍋にしようと思います♪

ゆっくり温泉に行きたいな(^o^)

みっちJr.さん
[No.5596]みっちJr.さん

私も年齢的に油ものは食べれなくなってきたし、控えるようになりました(  ^∀^)

でも、スィーツは別腹(人´ з`*)♪

隣の市に、色々なスィーツのお店があって、これから週末は1店舗ずつ制覇しようかとおもってます