その他

どっとさん

パチンコ病棟[注射]

どっとさん

訳あって現在行きたくても行けない方
病気で思う様に稼働が出来ない方[風邪ひき]
復帰を目指して?
愚痴り合いましょうo(`▽´)o
え~´Д`
要するにアレだ…
『傷の舐め合い』病棟(笑)
当スレは病気やハンデを笑い飛ばしながら前向きにパチ(仕事も)復帰を目指すのが目的です
当スレ主は若干の連続絵文字文恐怖症です(に、苦手じゃないんだからね)
あまり絵文字で苛めるとキャパオーバーで
『[雪結晶]フリーズ[雪結晶]』します
まぁヒマな時にでも寄ってちょーだい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5409件中 31~40
どっとさん
[No.5635]どっとさん

とっしー(*^^*)

私は鶏そぼろ丼食べたよ。おいしかった(^-^)

ドライブいいね♪
いいお店が見つかるかな(^o^)

俊行さん
[No.5634]俊行さん

きゃほ(・∀・)ノ

カツ丼食べた(・ω・)♪

なにげなく
ドライブしていた(*^^*)

暇だから?
どこかお店を散歩する(’-’*)♪

どっとさん
[No.5633]どっとさん

とっしー(*^^*)
気圧変わると辛いよね。

うん。人間関係は最悪だけど、お給料はもらえるからなんとかやってる。

みんな?みっちさんもなのかな?

俊行さん
[No.5632]俊行さん

こむこむ(*^^*)
気圧変わるとしんどいね(⌒‐⌒)

そっかあ(*´-`)
こむこむ(*^^*)も、また転職覚悟で
働いているんだね

オイラもだ

みんなだね(⌒‐⌒)

厳しくなってきた

どっとさん
[No.5631]どっとさん

とっしー(*^^*)みっちさん(*^^*)
寒いね~明日はもっと寒いみたい。
体調がよくないよ。気圧のせいかな。

とっしー(*^^*)
私も幼児教育完全無償化になったら、もうやっていけないと上司が言ってた。どうなるんだろう。不安です。

電車の君(^-^)かわいいのね(ノ≧▽≦)ノ
また会えるといいね(*´ω`*)

俊行さん
[No.5630]俊行さん

今日は、電車に乗りました

半年ぶりに

電車の君に会いましたです(^-^)

寒いから、モコモコのダウン着ていた(*^^*)

かわいい女性(*≧з≦)♪

下向いて歩いていた

寂しげな歩き方

俺も、下向いて歩いているから

そう思われているんだろう(笑)(  ^∀^)

俊行さん
[No.5629]俊行さん

みっちゃん(*^^*)

甘そうなカレーだね(^o^)
うん(^^)あと1日

こむこむ(*^^*)

うん(^^)
頑張ってね(’-’*)♪

俺の場合は
今の会社は去年は
大赤字です(*_*)
おまけに
今年の受注は、昨年度より10%以上ダウン
起死回生を狙い、
最新精鋭のマシンを導入した
今の会社は
新プロジェクトを強行する(*_*)

結果としては、もうすでに
他所の会社がすでにしている
値崩れもしている

今の会社は、数年後?には
倒産する(*_*)

わかっていながら働いているよ(⌒‐⌒)
2年前にも、潰れかけた

去年で巻き返した?思ったら
赤字を拡大した(⌒‐⌒)

40越えて、悲惨な会社で
働いているよ(*´-`)

どっとさん
[No.5628]どっとさん

とっしー(*^^*)みっちさん(*^^*)

私は明日から仕事です。もう1日休みたいな!

私も年齢的に転職は無理かなと思っている。生活していくために働くしかない。
みんなの励ましに元気でました(^-^)ありがとう(^-^)
愚痴ってごめんなさい(;_;)

カレーに伊達巻…すごい!

みっちJr.さん
[No.5627]みっちJr.さん

今年もヨロシク( =^ω^)

休みもあと残すところ1日となり、歳をとると、1日がとても早く感じます

おせちは作らなかったけど、買ってきた伊達巻や蒲鉾やカズノコをコタツにあたりながらボリボリ食べてます( *´艸`)

知り合いの人のお母さんが、伊達巻たくさんあったからって、カレーに入れたらしい( ̄▽ ̄;)とても甘いカレーになったそうです

俊行さん
[No.5626]俊行さん

きゃほ\(^o^)/

まだあと2日間休み

!!(゜ロ゜ノ)ノ

暇だから仕事したい(笑)(  ^∀^)