その他

どっとさん

パチンコ病棟[注射]

どっとさん

訳あって現在行きたくても行けない方
病気で思う様に稼働が出来ない方[風邪ひき]
復帰を目指して?
愚痴り合いましょうo(`▽´)o
え~´Д`
要するにアレだ…
『傷の舐め合い』病棟(笑)
当スレは病気やハンデを笑い飛ばしながら前向きにパチ(仕事も)復帰を目指すのが目的です
当スレ主は若干の連続絵文字文恐怖症です(に、苦手じゃないんだからね)
あまり絵文字で苛めるとキャパオーバーで
『[雪結晶]フリーズ[雪結晶]』します
まぁヒマな時にでも寄ってちょーだい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5409件中 51~60
みっちJr.さん
[No.5615]みっちJr.さん

ご飯…美味しくてねぇ(;´д`)

モチ麦をまた入れようかな(;´д`)

俊行さん
[No.5614]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
ヘルシーだね("⌒∇⌒")

ごはんを食べる量をいつもの半分にしたら良い

おかずや野菜は、いつもどおりで(^o^)

みっちJr.さん
[No.5613]みっちJr.さん

私にもお年玉下さいヽ(´ー` )ノ

最近、生野菜サラダにサバの水煮缶をのせて食べるようになりました(・∀・)体に良さそうでしょ♪

食後にミカンを食べるようにしたり、朝は青汁に豆乳を混ぜて飲みます(;´д`)

こんなに健康に気遣ってるのに、体重が過去最高になってしまったー( ̄▽ ̄;)

俊行さん
[No.5612]俊行さん

こむこむ(*^^*)
うん(^^)
食事に困る\(^-^)/

旅行良いねぇ(⌒‐⌒)

ダウン2着買いましたよ(*^^*)
わりと温かいです(・∀・)ノ

俺も、ボーナスは置いているよ(*^^*)
いろいろ出費するだろうから
銀行に預けてるです(・∀・)ノ

引き出すと使うから(笑)ヽ(・∀・)ノ

チビたちに、お年玉あげないと(⌒‐⌒)

正月休みは、いろいろお散歩する("⌒∇⌒")

どっとさん
[No.5611]どっとさん

とっしー(*^^*)

ありがとう(^-^)
気をつけるね(*^^*)

うひゃー!カレーセットで1700円て((((;゜Д゜)))
観光地値段恐ろしい( ノД`)…
地元はお財布に優しいのね!

私も車検費用とっておいて、まだ残りは使ってない…。服もほしいけど、夏に旅行に行きたいから貯金かな。
服はいいのが買えたかな?

俊行さん
[No.5610]俊行さん

こむこむ(*^^*)
こんばんは(・∀・)ノ
お疲れ様(*^^*)
あまり無理しないでね(*^^*)

ボーナス少ないから
車検費用を置いといて
服を買ったら無くなった(笑)

うん(^^)
転職するにせよ
しないにせよ
地元に帰りたい(⌒‐⌒)

観光地だから、外食したら高いし
カレーのセットで1700円(*_*)

中華のお店も値段高いし(*_*)

地元のが安いから
経済的に助かる(・∀・)ノ

どっとさん
[No.5609]どっとさん

とっしー(*^^*)

こんばんわ♪
ありがとう(^-^)
昨日は父の病院の付き添いに都内に行ったら、今日はダウンしてしまった(>_<)
やっと起きられて、仕事してます(-_-;)

powerupしたかな(^o^)

地元に戻る日が待ち遠しいね♪

俊行さん
[No.5608]俊行さん

こむこむ(*^^*)
体は、休めるときに
休めてね(^-^)

うん(^^)健康第一です
激務は、わかるが体は大事に(^-^)

金額?が少ないから
そんなには、powerUPせず(笑)(  ^∀^)

来年?には、地元に帰るよ(*^^*)

どっとさん
[No.5607]どっとさん

とっしー(*^^*)

お給料日が続いてpowerup嬉しいよね(*´ω`*)
10日じゃなくて8日なんだね♪
私も年末は美味しいもの食べて過ごそう☆
でも、年末に人間ドックあるから食生活に気を付けなくちゃ!

どっとさん
[No.5606]どっとさん

とっしー(*^^*)

久しぶり☆
ありがとう(^-^)なかなか仕事が落ち着かないよ。
ゆっくり寝たい。

みっちさん(*^^*)
きんぴらは地域によってかな。私はいれたことないよ。
油もの、私も食べられなくなってきた。
和食が1番だよね♪