その他

どっとさん

パチンコ病棟[注射]

どっとさん

訳あって現在行きたくても行けない方
病気で思う様に稼働が出来ない方[風邪ひき]
復帰を目指して?
愚痴り合いましょうo(`▽´)o
え~´Д`
要するにアレだ…
『傷の舐め合い』病棟(笑)
当スレは病気やハンデを笑い飛ばしながら前向きにパチ(仕事も)復帰を目指すのが目的です
当スレ主は若干の連続絵文字文恐怖症です(に、苦手じゃないんだからね)
あまり絵文字で苛めるとキャパオーバーで
『[雪結晶]フリーズ[雪結晶]』します
まぁヒマな時にでも寄ってちょーだい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5409件中 21~30
どっとさん
[No.5645]どっとさん

とっしー(*^^*)みっちさん(*^^*)

とっしー大丈夫?
私も風邪でダウン。医者でもらった薬を飲んでもよくならない。

ローストビーフサンドは美味しそう�

俊行さん
[No.5644]俊行さん

三連休です(^-^)

オイラは、風邪かな?
頭がクラクラする(*´-`)

俊行さん
[No.5643]俊行さん

こむこむ(*^^*)
みっちゃん(*^^*)

こんばんはd=(^o^)=b
わいわい(・∀・)♪

セブンで、期間限定
ローストビーフサンド?食べた(*^^*)
ウマカッタよ((o(^∇^)o))

俊行さん
[No.5642]俊行さん

こむこむ(*^^*)
うん(^^)
カットして、スッキリしたね(^-^)

あれから、22時まで遊んだ(笑)(  ^∀^)
今日は、クタクタだったよ(*^。^*)

遊びも、ほどほどにしなきゃ(’-’*)♪

おやすみなさい(*^^*)

どっとさん
[No.5641]どっとさん

とっしー(*^^*)

ありがとう(^-^)
こっちは今日は暖かいよ♪
美容室行って、リフレッシュしてきた♪

飲み会、楽しくてよかったね(^o^)
3次会、みんな元気だね!
6連勤後の3次会は体がきついから帰って正解だね!
ゆっくり休んでね(*^-^*)

俊行さん
[No.5640]俊行さん

こむこむ(*^^*)

お疲れ様(・ω・)ノ
うん(*^^*)そうだね
今日から、また寒い(*^。^*)
また寒波来るから(・∀・)ノ

昨日は、飲み会だったよ(・ω・)ノ
ばか騒ぎして面白かったよ((o(^∇^)o))

三次会?誘われたが
しんどいから帰ったよ(*^^*)

6連勤の後に三次会は
キツいねぇ(*^^*)(笑)

どっとさん
[No.5639]どっとさん

とっしー(*^^*)みっちさん(*^^*)
大きな行事が終わった!!!
久しぶりによく寝た♪

とっしー(*^^*)
こちらは連携とらないといけないので、コミュニケーション必須です。だから、毎日苦しい。

今年は雪が降るね。寒さも厳しいよ。
でも、今日は暖かいかな。

俊行さん
[No.5638]俊行さん

やあ( ・∀・)ノ♪

今年は?やけに雪降るなあと(・∀・)

去年?は、そんなに雪降らなかった(*^。^*)
寒いのは寒かったけど(・ω・)

俊行さん
[No.5637]俊行さん

こむこむ(*^^*)いた♪
俺も、人間関係は最悪だよ(⌒‐⌒)
その通り
給料もらえるから
黙々と働く(*^^*)
働くだけ
ただ、ウソばかり言われるし
残業する言っといて
全くしないし
ウソばかりだ( ・∇・)
いろいろチクられるし
だから、会社では話したくない

みっちゃん(*^^*)
うちも人員削減
辞めても補充しないよ( ・∇・)
オイラ?も、マシンを買わないことが
決定して、ボーナスもらったら
辞めようかなと(・ω・)
神戸に良い会社あるから
そこに、行きたいなあと(*^^*)
未定です(^-^)

みっちJr.さん
[No.5636]みっちJr.さん

仕事は厳しいよ(・∀・)

人員削減半端ない(;´д`)

格差が激しいと思う
もらえる人は貰えて、私達シモジモは少ない(;´д`)

夕飯はサバ味噌食べま〜す(・∀・)