その他

どっとさん

パチンコ病棟[注射]

どっとさん

訳あって現在行きたくても行けない方
病気で思う様に稼働が出来ない方[風邪ひき]
復帰を目指して?
愚痴り合いましょうo(`▽´)o
え~´Д`
要するにアレだ…
『傷の舐め合い』病棟(笑)
当スレは病気やハンデを笑い飛ばしながら前向きにパチ(仕事も)復帰を目指すのが目的です
当スレ主は若干の連続絵文字文恐怖症です(に、苦手じゃないんだからね)
あまり絵文字で苛めるとキャパオーバーで
『[雪結晶]フリーズ[雪結晶]』します
まぁヒマな時にでも寄ってちょーだい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5409件中 11~20
みっちJr.さん
[No.5655]みっちJr.さん

昨日は朝は8度くらいで昼間は23度

こんなに気温差あるなんて、風邪ひいちゃうよ〜(;´д`)

ひと雨ごとに、庭の雑草の伸びが早いこと( ̄▽ ̄;)

こまめにむしるようにしてるけど、雑草って何であんなに成長早いんだろうね(;゜0゜)

俊行さん
[No.5654]俊行さん

こむこむ(*^^*)みっちゃん(*^^*)
こんにちは\(^o^)/

こむこむ(*^^*)
うん(^^)
カットして綺麗に磨きがかかったかな?
(’-’*)♪

今日は、定時上がり(*^^*)
風邪だから、早く帰る( v^-゜)♪

どっとさん
[No.5653]どっとさん

とっしー(*^^*)みっちさん(*^^*)

桜あっという間だったよね!

嵐って言ってたけれど、晴れて暑かったよ。

今日は美容室行って、髪切って、カラーしてトリートメントしてきたよ。つるつるさらさらで嬉しい(^-^)

俊行さん
[No.5652]俊行さん

おっす\(^o^)/

元気ですd(⌒ー⌒)!
桜は、散るのが早かったねぇ(⌒‐⌒)

また、寒くなった(*^^*)
花見はオイラもしてない(・∀・)ノ

歩いていたときに見たくらいだよ\(^o^)/

部屋をかたづけてた(^^)

どっとさん
[No.5651]どっとさん

とっしー(*^^*)みっちさん(*^^*)

こんにちは♪
元気ですか?
春だね♪
お花見に行く前に桜が散っちゃったよ。
お花見したかったな。

俊行さん
[No.5650]俊行さん

うん(^^)
まだ、寒いねぇ(⌒‐⌒)

まもなくホワイトデー(^-^)

バレンタインは
何事もなく過ぎた(・∀・)ノ

今週半ばから
暖かくなるよ( v^-゜)♪

みっちJr.さん
[No.5649]みっちJr.さん

連休、あっという間です( ̄▽ ̄;)

今年はいつにもなく寒さが身にしみるね(;´д`)日本海側は凄い雪だしね

明日はバレンタインだね(・∀・)会社にお徳用チョコ買って、みんなで食べようかな

俊行さん
[No.5648]俊行さん

こむこむ(*^^*)みっちゃん(*^^*)
おはよー\(^o^)/
良くなってきて
良かったです(^-^)

うん(^^)

テレビ見ていた(・∀・)ノ
暇だからドライブ行きますε=(ノ・∀・)ツ♪

どっとさん
[No.5647]どっとさん

とっしー(*^^*)みっちさん(*^^*)

おはよう♪少しよくなってきたよ!

連休最終日、のんびりしよう(^-^)

俊行さん
[No.5646]俊行さん

こむこむ(*^^*)
うん(*^^*)

お大事に
ゆっくり休んでね(*^^*)

オイラは、二度寝したし
お昼寝したから、目が覚めてる(~▽~@)♪♪♪