その他

koyuさん

希望ヶ丘

koyuさん

建ててみました
仲良くしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18110件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.19253]紅の阿修羅さん

俊くん
無双、勝ちオメ
(^O^)

ガロとか北斗とかメジャー機種に強いのがうらやましいや
(*^_^*)

旅行ね(苦笑)
ボランティア保険なんて入ったら証拠残しまくりやん
それに、私は嘘つきだけどすぐバレるから
(^人^;)

…連絡とれてね…私たちは大丈夫なので、ちゃんと休めるときに観光か…熊本のボランティアに…と謝絶されたよ
σ(^◇^;)

俊行さん
[No.19252]俊行さん

シュラ

うん(^^)

ゴールデンウィークは、仕事なんだね
(*^^*)
真面目に理由言うからやん(*^^*)

夫婦で、旅行にいくって言えば良かったのに
(*^▽^*)

そか(*^^*)

また、打てるさ(*^▽^*)

今日は、北斗無双で

34000円勝ち(*^▽^*)

なんとか勝てたよ(*^▽^*)

マイホが、1日に
内装、外装変えて
離乳歩おーぷんだから

行かねば(・ω・)ノ

鬼釘だた(・。・)

明日は仕事だよ(・ω・)ノ

紅の阿修羅さん
[No.19251]紅の阿修羅さん

コユっちは
イイ子だもん~当然やん
(^_^)v

俊くん
親孝行、偉いな♪
ゴールデンウィークな~4月中に九州にボランティアに~と上に申請したら逆効果でね(苦笑)

皆さんの連休中は仕事です

余計なこと言わなかったら~普通に休んでガールズパンツァー三昧できたのに…

自分の馬鹿正直さがたまに恨めしいよ
(^。^;)

私の分も、今度は勝ってきてね☆
o(^-^)o

俊行さん
[No.19250]俊行さん

そっかo(*⌒O⌒)b

ありがとう(*^▽^*)

オシャレな食事だね(*^^*)
中華粥って、初めて聞いたよ(*^^*)

ゴールデンウィークは
パチンコ楽しんでねo(^o^)o

ゴールデンウィークは
オイラは、三連休です\(*⌒0⌒)b♪

パチンコして
パチンコして
パチンコするかな(笑)(  ^∀^)

毎年恒例です\(*⌒0⌒)b♪

両親と、美味しいもの食べて過ごすよ(*^^*)
親孝行は、しなきゃねo(*⌒O⌒)b

紅の阿修羅さん
[No.19249]紅の阿修羅さん

元気にしてるさ☆
(*^_^*)

俊くん
桜餅の返しに~マンゴープリンと菊花パイ♪
(^O^)

金曜日は軽~く夫婦喧嘩で…ノロケと勘違い嫌やし~詳細は割愛
土曜日は横浜で中華粥をな♪
春限定で生桜えびトッピングがメニューにあるんや[人差し指]
お椀の中で、花見ができぞ♪

と、ゴールデンウィークは1日ゆっくり打てそうや!
今からワクワク♪
(≧ω≦)b

俊行さん
[No.19248]俊行さん

シュラ

はい(*^▽^*)ノ桜餅

桜満開だねo(*⌒O⌒)b

こゆは、元気にしてるかな(*´-`)

桜を見ながら

梅酒を楽しむ(・ω・)ノ

風流だねぇ(*´-`)

紅の阿修羅さん
[No.19247]紅の阿修羅さん

俊くん
どうせなら桜餅がヨカ
(^O^)

今日から新年度だね♪
コユっち
元気にしてる?
(*^_^*)

うちは、いつでも心は?ジャンジャンバリバリや
o(^-^)o

俊行さん
[No.19246]俊行さん

シュラ

自分が、やめたと感じた時が
やめ時だね(*^▽^*)
責任は無いよ(・∀・)

自分一人食べていけたら良い(*^▽^*)

子供は、過去にはいた

一緒にいて、何気ない生活するのが大事
亭主が、そばにいて
当たり前で、一心同体みたいな(*^▽^*)

簡単なようで、難しいです(・∀・)

頑張って働いて稼いだんだね(*^▽^*)

オイラのボヤキで

重たくしたら、良いんだな(・∀・)♪

そうかあ

忙しいかあ

せっかく

神戸のプレミアムロール買ってきたんだが
( ̄ー ̄)♪

紅の阿修羅さん
[No.19245]紅の阿修羅さん

俊くん
3/3の実践、そうだね
私が打ち続けても同じくらい連チャンしたか…って単発させて納得して帰ったカモ
(^。^;)

独りぼっち~は寂しいけど配偶者や自分の子供に対する責任はないしね(苦笑)
たまに、私も…「亭主など持つ資格が自分にあるのか?」「幸せにするって約束したのだろ?」と自問自答する。
金銭面なら、亭主の稼ぎ…いや亭主が失業してもマイ貯蓄だけで30年位は食い繋げる
(-.-;)

神々の頂やっけ~映画エベレストの原作?
あの主人公みたいに私は心の中に獣を飼ってるから…

パチンコで騙そうとするなら~
1回の実践に10万円位突っ込んで~全く失うかギリギリまで取り返すか…
今は規制であり得ないけど~大当たり確変1/500の時短なし(確変即落ち)機種でも…無理かもしんね
(^。^;)

当面バタバタするから~
俊くん独り言モードが重~くなりはじめたら~
コユっちのために馳せ参じよう
(o~-')bバサラ

俊行さん
[No.19244]俊行さん

ただいま(*^▽^*)

シュラ

ポチポチ(・∀・)ノ
残念だたね(・。・)
まあ、出たかはわからないから(*^^*)

投資おさえれたということで(*^^*)

総合職なんだね(*^^*)

オイラも、派遣か契約になるかなと
考えてた(・。・)

うん(^^)契約とおりを願います

旦那おるやん(*^^*)

一緒に幸せな時間過ごしてるじゃんか(*^▽^*)

オイラは、独りぼっち(・∀・)

仕事に、慣れたら会社の近くにマンション借りて
独り暮らし(・∀・)

この先ずっと独りぼっち(・∀・)

オイラ結婚は、しないだろう(*^^*)
気ままに生きる(*´ω`*)