その他

koyuさん

希望ヶ丘

koyuさん

建ててみました
仲良くしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18110件中 101~110
紅の阿修羅さん
[No.19213]紅の阿修羅さん

確かに幸せだな
(^。^;)

俊くんはシティボーイか(笑)
私で田園派や

晴耕雨読…ってか農作業して…
休みにはバイクかっ飛ばして~遠方のホールへ
(^o^)/

ま、無い物ねだりってやつだ
(・o・)

俊行さん
[No.19212]俊行さん

シュラ

気にするな(・∀・)
オイラは、会社が倒産して路頭に迷ってるぞ
地方に引っ越し覚悟で仕事探しせねばならん

オイラに比べたら幸せだ(・∀・)

都会から離れるのは、名残惜しい(*´ω`*)

紅の阿修羅さん
[No.19211]紅の阿修羅さん

修羅の道にしたら~パチンコから厳しい道を連想してまうな
(^人^;)

ま、この長引く不景気に高給で飼われてることに感謝しまひょ(笑)

愚痴って、すまん
(〃_ _)σ∥

俊行さん
[No.19210]俊行さん

良いではないか(*^^*)

仕事にありつけてるから(^-^)
シュラは、シュラだよ\(*⌒0⌒)b♪

人は人です(*^^*)
働けることがどれだけありがたいことか(^-^)

シュラは、シュラの道を行くのだ(*^^*)

旦那さんと、幸せに暮らすんだよ(*^^*)

紅の阿修羅さん
[No.19209]紅の阿修羅さん

じゃあ、私は〈時の運〉とやらを仕事に捧げてしもてるかもな
(-o-;)

時々、いかにもサラリーマンって格好の人が真っ昼間ホールに入って行くの見たら~うらやましいやら、やるせないやら
(^。^;)

イカにマヨネーズは美味しくても分量は控え目でな
( ̄ー  ̄)ニッ

俊行さん
[No.19208]俊行さん

シュラ

大阪では、普通だぞ(’-’*)♪

パチンコは、時の運だょ\(*⌒0⌒)b♪
今日は、パチンコしなかった(・ω・)ノ

ガロのスペエン見たら満足してしもた

紅の阿修羅さん
[No.19207]紅の阿修羅さん

俊くん
さすがに不健康やろ(笑)

誰かさんに健康指導してもらわなな
( ̄ー  ̄)ニッ

ま、実践は免許皆伝やけど
(・o・)←ガロの空気が読めん奴

俊行さん
[No.19206]俊行さん

シュラ

どういたしまして(*^^*)

甘いもの好き\(*⌒0⌒)b♪

酒好き\(*⌒0⌒)b♪

スルメは
マヨネーズに
七味かけて
醤油かけて

混ぜる\(*⌒0⌒)b♪

それをスルメにつけて、食べたら

まいう~o(^o^)o

紅の阿修羅さん
[No.19205]紅の阿修羅さん

神の眼を持つ男~俊くん
デビルマンにコメントありがとう
(*^_^*)

甘い物も酒もイケる口か(笑)
生牡蠣に白ワインって連中のパーティーより、一夜干しのスルメに七笑いや真澄(難しい字が出ん)…せめて菊水あたりで…がヨカね
(^O^)

心はオッサン(爆)

俊行さん
[No.19204]俊行さん

シュラ

パーティーしてたんだね(*^^*)
オイラは、ケーキ食べたよ(^○^)
オイラも、独りで
少しずつ呑むのが好きだよ\(*⌒0⌒)b♪

パチンコは、いつでも打てるさ(・ω・)ノ

オイラは、独り者だから
自由だあ~\(*⌒0⌒)b♪(笑)(  ^∀^)

笑えない(*´-`)ぐはっ\(^o^)/

ログ書いた\(*⌒0⌒)b♪