その他

koyuさん

希望ヶ丘

koyuさん

建ててみました
仲良くしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18110件中 91~100
紅の阿修羅さん
[No.19223]紅の阿修羅さん

俊くん
いろいろ、おめでとう
(^o^)/

ただ、私は外れて凹むはあっても、演出見たい派だからチト感覚が違うね
(・o・)

と、基本的に労働組合…苦手
群れるの、本来は好きやないから
(^人^;)

25日はリラックスして行ってこい
o(^-^)o

俊行さん
[No.19222]俊行さん

シュラ

期待度は、わからん
体感的に当たってほしかった(・。・)
いらないリーチ増えたね(*^^*)

今日は、ギンパラ打った(’-’*)♪

25000円勝ち(^-^)v

少し大きな会社受かったよ(^-^)v
組合もあるから、昇給や賞与は安泰なはずです
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
25日に、お給料の話し合いに行くよ(’-’*)♪

今日は、良い1日だったよ(^o^)

紅の阿修羅さん
[No.19221]紅の阿修羅さん

俊くん
その信頼度って80%以上あんの?
(?_?)

最近さぁ~
それ以下の微妙なリーチとか増えた感じしない?

その程度で凹んでたら~
パチンコなんて打てへんで
( ̄ー  ̄)ニッ

ま、気分がイマイチのときは、勝っても楽しめそうにないし~
結果オーライ
(^_^)v

俊行さん
[No.19220]俊行さん

シュラ

そっか(*^^*)
今日は、パチンコしなかった
気分が乗らなかった(・。・)

ガロ剣刺さり

疑似3

ガロ群

ザジ

完全にもらった!(°▽°)

……………がっ(・。・)

ハズレ。・゜゜(ノД`)

それを昨日にやられて

やる気なくした(’-’*)

紅の阿修羅さん
[No.19219]紅の阿修羅さん

亭主の車酔いは、かなり前の話だよ(苦笑)

エヴァ初号機のポスターでブログ書いたとき
( ̄ー  ̄)ニヤリ

俊行さん
[No.19218]俊行さん

シュラ

4円はお金かかりすぎるから(・∀・)

リラックスというか、常に平常心
いかに、クールに打つかだよ(・∀・)

打ちながら、ホールの状況見るのも大事なこと

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

また、状況次第で打たないことも大事なこと
無駄な投資は、避けたいからね(・∀・)

旦那さんを弱らせてどうする(笑)(  ^∀^)
旦那さんの好物食べさしときや(^-^)v

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

紅の阿修羅さん
[No.19217]紅の阿修羅さん

俊くん

低貸玉で、まったり楽しみに打つのも確かにアリやね♪
リラックスがいい結果を産むのかな?
(*^_^*)

バイク…
車も含め、何かを自在に操る感覚が好きなのカモ
(・o・)

でも、ミサトチックな運転で~(体調も悪かったんだろうが)亭主が酔ったことあるよ
( ̄ー  ̄)ニヤリ

俊行さん
[No.19216]俊行さん

シュラ

1.25円パチンコ
大海2アマデジ

2500円勝ち(’-’*)♪

ガロ好きだよ(*^^*)
でも、スペエン見たから妙に満足した(*^^*)

車は、わかるよ(´・ω・`)
オイラ、明日に車検出すけど売ろうか悩んだよ
でも、まだ乗りたいから今回は車検通すよ

趣味がバイク(*^^*)
良い趣味だね(^-^)

オイラ、ずっと4円のMAXばかり打ってたけど
正直飽きてしまった(笑)(  ^∀^)

今月は、かなり巻き返せたし

昨日から、マイホ絞めたみたいだから

これからは、打っても1.25円パチンコかな
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

紅の阿修羅さん
[No.19215]紅の阿修羅さん

俊くん
ガロ好きやなぁ~
(*^m^*)

都内に来てから、基本は電車や[人差し指]
でも、千葉や埼玉や神奈川まで出る余裕があるときはバイクや
車は、自分の乗りなれたのを経費ばかりかかるから売却してから転勤した
(ノ_<。)

それに、バイクは乗るん自体が快適ってか~スカッとするし~バイクでホールは「一粒で二度おいしい♪」
(・o・)

俊行さん
[No.19214]俊行さん

シュラ

わりと、都会にいるぞ(・∀・)

ホールには、バイクで行くのか(*^^*)
オイラと同じだな(’-’*)♪
オイラ、車ではめったに行かないかな(*^^*)

なぜなら、車庫まで歩くのがめんどい(笑)

さっき、帰ってきたけど
道路に雪が残ってた(・∀・)

寒いはずだね(・∀・)ノ

今日は、新台入れ換え初日

新台さわらず

ガロ魔戒の花

19500円勝ち(’-’*)♪