その他

koyuさん

希望ヶ丘

koyuさん

建ててみました
仲良くしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18110件中 41~50
俊行さん
[No.19273]俊行さん

シュラ

夏場は、サウナだよ(*´ω`*)

何人も辞めた(笑)(  ^∀^)

どういたしまして(・∀・)ノ

今日は37度(・∀・)

暑いと体力奪われる(*´ω`*)

キンキンに冷えた
ウォータークーラーが必須ですo(*⌒O⌒)b

手とか洗ったら
すごい気持ち良いです\(^-^)/

紅の阿修羅さん
[No.19272]紅の阿修羅さん

俊くん
なんかサウナやな
f^_^;

金保留くらいで誉めてくれて、ありがとうな
(*^_^*)

返コメ遅くなったから借りたよ、コユっち
(^o^)/

俊行さん
[No.19271]俊行さん

シュラ

うん(^^)♪

休みは楽しんでね\(^o^)/

お家で、まったりも良いね(⌒‐⌒)

帰りの電車です(*^^*)
今日は工場気温41度だた( ・∇・)

風呂の温度みたい(・∀・)ノ

紅の阿修羅さん
[No.19270]紅の阿修羅さん

俊くん
すっかりホール抜きの生活もエンジョイしてるね
(・o・)

私、来週はやっと夏休み

で、ホール抜きかも
(^。^;)

コユっち部屋のみんな~
暑い日が続くけど熱中症とかに気をつけてヨカ夏を☆
(^o^)/

俊行さん
[No.19269]俊行さん

シュラ

うん(^^)

そっか\(^o^)/

頑張ってね(⌒‐⌒)

オイラは、北斗のDD打つかな\(^o^)/

明日はホール行くかは、わからない(*^^*)

録画したのが、たくさんあるから見るかも
(*^^*)

昨日の、もののけ姫見ようかな(*^^*)
ばんごはんは、明日は握り寿司(σ≧▽≦)σ

紅の阿修羅さん
[No.19268]紅の阿修羅さん

コユっち皆さん、お久しぶり
(*^_^*)

俊くん
きくりブログにコメントありがとう
m(_ _)m

ただ、武士とはいったん口にしたことを軽々しく撤回すべきでない!
(`ヘ´)フヌッ

て、ことで~月1MAXも低貸玉にならんうちの蒼天打ちもする
(^-^)g"

それが、修羅が修羅たる由縁だから
( ̄ー  ̄)ニッ

俊行さん
[No.19267]俊行さん

シュラ
おはよー(*^▽^*)
どういたしまして(*^▽^*)

うん(^^)

少し焼けたよ(*^^*)

ホールに、節電中と書いてたよ(*^^*)
早くも節電要請あったみたいです(*^。^*)

紅の阿修羅さん
[No.19266]紅の阿修羅さん

俊くん
ブログにコメントありがとう
m(_ _)m
ただ、頑張ってもらうのは鬼の方な(笑)

毎日、暑い中の通勤~お疲れさま
(^o^)/
ま、日焼けして~海の漢っぽくなったんでね
( ̄ー  ̄)ニマッ

俊行さん
[No.19265]俊行さん

シュラ

うん(^^)
安く遊べた(*^^*)

仕事なら、仕方ないね(・∀・)

オイラは、残業無いからパチンコは
控えてる(^-^)

貯金頑張ってるから(・∀・)

頑張って貯金して
車買いたい(^-^)

この4ヶ月、頑張って70万円貯めた(*^^*)

支払いで80万円払った(・∀・)ノ

フフフ(・∀・)

赤字になた(笑)(  ^∀^)

紅の阿修羅さん
[No.19264]紅の阿修羅さん

俊くん
その程度の額で楽しく遊んだならヨカ
(*^_^*)

もう少し旅行するつもりが急に帰れとさ
f^_^;

で、福岡での稼働も土産もない

すまんのぉ
m(_ _)m