その他

koyuさん

希望ヶ丘

koyuさん

建ててみました
仲良くしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18110件中 11~20
俊行さん
[No.19303]俊行さん

その機種は、マイホに無いのだ(⌒‐⌒)

昨日は、蒼天が満席

仕方なく
北斗無双

16000玉出た(^o^ゞ

紅の阿修羅さん
[No.19302]紅の阿修羅さん

爆裂って言えば~攻殻機動隊、美味しいらしい
(^O^)

…亭主が大阪で10連とか15連とかのをけっこう見るって

でも~滋賀や京都はあんまり入れてるホール自体が~少ない
f^_^;

俊行さん
[No.19301]俊行さん

うん(*^^*)

爆裂スペックだから
みんな好むね(*^^*)

1円パチンコでも
みんな、ぶん回してるよ(・∀・)ノ

キツいスペックだけど
俺からしたら、楽しい機種\(^o^)/

ボタン押して

あ
い
た

言わせるのが楽しい(笑)(  ^∀^)

笑えて楽しめるから
好んで打つよ(⌒‐⌒)

日曜日は、蒼天打てたら打つよ\(^o^)/

座れたらね(*^^*)
宗武と勝負\(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.19300]紅の阿修羅さん

辛いライトやライトミドル新機種が出る中で見直された~ってとこでね?
(・o・)

俊行さん
[No.19299]俊行さん

モカも、美味しいね(^o^ゞ

ミルクティは、よく飲むよ(*^^*)
マイホは、何故か?
蒼天ミドルが、まだ人気だよ\(^o^)/

座りたいけど
満席だたヾ(@゜▽゜@)ノ

紅の阿修羅さん
[No.19298]紅の阿修羅さん

もともとは紅茶派だからかもしれないけど~
ブレンド~特にモカブレンドが好き…ってか飲んで落ち着く~
(^O^)

俊行さん
[No.19297]俊行さん

そっか(⌒‐⌒)

待機は、熱いよ(^o^ゞ
コーヒーは
ブルーマウンテンとキリマンジャロ?

どちらが好きかな?(^-^)
オイラ?
どちらも好きだよ(^o^ゞ

喫茶店で、ブルーマウンテン飲んだら
豆を浮かべてくれるお店が
俺は、大好きです("⌒∇⌒")

紅の阿修羅さん
[No.19296]紅の阿修羅さん

天羅、負けたけど楽しかったで
(^O^)

待機、ルパンでも北斗無双でも~激熱(演出モジッ♪)じゃん
( ̄ー  ̄)ニッ

俊行さん
[No.19295]俊行さん

シュラ
うん(*^^*)

パチンコ楽しんで(’-’*)♪
蒼天が、俺は打ちたいなあ(^-^)

マイホは、ルパンが待機してた(・∀・)ノ

紅の阿修羅さん
[No.19294]紅の阿修羅さん

知らん顔って(苦笑)

…リアルでイロイロありは仕方ないけど…勝てない云々の話なら黙って聞くけん来たらエエのにな…って感じはする
(*^_^*)

あ~
1ラウンド当たりもコミでやし[人差し指]
数店舗確認した~〈地獄少女きくり〉とデータが似てるわ

今日は探しといた〈ひぐらし祈〉か〈蒼天の拳天羅〉打って来ま~す
遠足当日の園児みたいに興奮気味
(≧ω≦)b