その他

koyuさん

希望ヶ丘

koyuさん

建ててみました
仲良くしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18110件中 21~30
俊行さん
[No.19293]俊行さん

シュラ
うん(^^)そうだね

けっこう当たるんだね(^o^ゞ
当たるなら楽しいかも\(^o^)/
そっかあ(*^^*)
まあ、かぴちゃんも主婦だし
忙しいだろう(・∀・)ノ

俺も仕事は、山積みだけど
知らん顔して帰ってる(笑)(  ^∀^)

近々に社長に呼び出されて
怒られるだろう(笑)(  ^∀^)

アッハッハ(≡^∇^≡)

気にしない(^w^)ククッ

紅の阿修羅さん
[No.19292]紅の阿修羅さん

俊くん
毎回勝てたらプロやって(笑)

天羅やないんね~
ライトミドルってよりライトって感じなのか~1日の大当たりが50回で初当たりが10回以上トカのデータらしいで
(^O^)

…かぴちゃんならブログも含め見てないよ…

俊行さん
[No.19291]俊行さん

シュラ

かぴちゃんは、元気ですか?(^-^)
向こうでは、シュラしか話してくれないから
こちらに書いたよ(^o^ゞ

俊行さん
[No.19290]俊行さん

負けたさ
。・゜゜(ノД`)

俊行さん
[No.19289]俊行さん

うんにゃ(*^-^*)
前のミドルだよ(^o^ゞ
新しいのは、マイホ無いよ(*^-^*)
ありがとう(^-^)

ホール見に行くとするかな(・∀・)♪

紅の阿修羅さん
[No.19288]紅の阿修羅さん

蒼天って天羅?
なんか下見で見たら~苦手な…
地獄少女弐きくりVer.みたいで
(^_^;)

ハチマキの御利益かねぇ~
とにかく万発超の勝利おめでとう
(^_^)v

俊行さん
[No.19287]俊行さん

ハハハ(≡^∇^≡)

また、勝った(^_^)v
蒼天で、46500円勝ち(@^▽゜@)ゞ

キャンギャルかあ(^-^)
最近見ないなあ(*´-`)

今日?打っていた?けど

全ての機種が、釘ガチガチ\(^o^)/
シュラの言うように
回らないとか
気にしていたら
打てないね(*^^*)

回らなくても
打ちたいから、打ったよ(^-^)

紅の阿修羅さん
[No.19286]紅の阿修羅さん

ウケたぁ~
( ̄ー  ̄)ニヤリ

年齢からチョッチのコスプレだって~そんなに勝てたらしちゃうかもよん♪
(*^m^*) ムフッ

…Kナビに来た頃はキャンギャルと間違われたことあったけど、さすがに今はなくなったなぁ
(・o・)

俊行さん
[No.19285]俊行さん

シュラ

40越えてるのに
受験生ではない(笑)(  ^∀^)

ハハハ(≡^∇^≡)

必勝ハチマキで
北斗7で
35000円勝ち(@^▽゜@)ゞ

紅の阿修羅さん
[No.19284]紅の阿修羅さん

必勝ハチマキ、俊くん受験生かい!?
(^o^)/パンッ

なかなかにオモロイ登場方法だ♪
参考にしよう
( ̄ー  ̄)フッ