その他

koyuさん

希望ヶ丘

koyuさん

建ててみました
仲良くしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18110件中 51~60
俊行さん
[No.19263]俊行さん

北斗無双で

土日、10時間打って

5000円負けた(*´-`)

遊べたから良いかなと(’-’*)♪
遊びすぎて、昨日仕事めっちゃしんどかった(笑)
(///∇///)

俊行さん
[No.19262]俊行さん

シュラ

うん(^^)

連休楽しんでね(^o^)v
オイラは、かわいい店員さんを
見に行く(笑)(  ^∀^)

パチンコは、ガロ打ちたいな(~▽~@)♪♪♪

紅の阿修羅さん
[No.19261]紅の阿修羅さん

俊くん
週末は
可愛い店員さんに萌えてきてね
(*^m^*) ムフッ

やっと連休が取れた♪
1月半も気になってたからね…
帰りに福岡辺りで実践もありカナ
( ̄ー  ̄)ニッ

俊行さん
[No.19260]俊行さん

シュラ

どういたしまして(*^^*)

そっか(^o^)

癖やスタイルは、変えにくい
だから、進化させる

頑張ってね(*^^*)

オイラは、週末だけです(^o^)v
ログは、見てる(*^^*)

楽しんでね(*^^*)

オイラは、週末に
マイホに、かわいい店員さん見に行く(笑)

紅の阿修羅さん
[No.19259]紅の阿修羅さん

俊くんコメントありがとうな
(*^_^*)

返コメントが何気に同時間帯でココにて

仕事でも稼働でも癖になったものを見直すのは難しいね
(^_^;)

でも、短時間稼働をモノに出来たら~以前のように週に1回は稼働してブログも上げられるし~
やる!
ってか、やりとげてみせる
o(^-^)oオー

俊行さん
[No.19258]俊行さん

シュラ

お疲れ様(≧∇≦)♪

パチンコ楽しめるね(^o^)v
新しいのたくさん出てるよ(^o^)v

紅の阿修羅さん
[No.19257]紅の阿修羅さん

やっと今日、掛け持ち業務が一区切り

6月中旬までは、振り回される要素が少ない本業だけ♪

ちゃっちゃと片付けて~
晩パチやラン(乱ちゃうで[人差し指])パチに来週からは出れる
(*^_^*)

俊行さん
[No.19256]俊行さん

シュラ

休めると良いね(*^_^*)

うん(^^)
ホール、ゆっくり楽しんでね(≧∇≦)♪

好きな機種楽しんでね(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.19255]紅の阿修羅さん

俊くん
そっか~

私は、残業代より1日単位の休みが欲しい
(・o・)

近々、久しぶりに~ゆっくり打てそう♪
勝ち負けより、とにかくホールでたっぷり時間を使えるのが嬉しい
(≧ω≦)b

俊行さん
[No.19254]俊行さん

シュラ

ありがとう(*^^*)

夫婦仲良く(*^▽^*)

オイラは、転職して3ヶ月過ぎたよ(*^^*)
なんとか、続いてるよo(^o^)o

残業解禁の8月が待ち遠しいです(*^^*)

パチンコ資金欲しい(笑)(  ^∀^)

春物のパーカー買ったよ(*^▽^*)

通勤に着ていくみたいな(*^▽^*)

おやすみ(。-ω-)zzz