その他

koyuさん

希望ヶ丘

koyuさん

建ててみました
仲良くしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18110件中 81~90
俊行さん
[No.19233]俊行さん

シュラ

来週の半ばくらいまでは、まだ寒いみたいだね

それすぎたら暖かくなるね(*^^*)

俊行さん
[No.19232]俊行さん

シュラ

うん(^^)1週間たったよ
めっちゃ疲れた(*´-`)(笑)

昨日くらいから、慣れてきたです\(*⌒0⌒)b♪
冷凍餃子ウマイね(^○^)

シュラは、幸せなんだね(o⌒∇⌒o)
よきことです(*^▽^*)

うん(o⌒∇⌒o)
こゆは、幸せにしてるよ(*^^*)

きっと、また戻ってくるさ(*^▽^*)

お腹いっぱいで眠たい(笑)(  ^∀^)

頑張るべ(*^▽^*)

紅の阿修羅さん
[No.19231]紅の阿修羅さん

俊くん
とりあえず1週間たったな
慣れないうちは余計なとこに神経遣うし~疲れたやろ?
春の訪れと似て~三寒四温だ[人差し指]
徐々に、少しは楽になるさ♪
(*^_^*)

冷凍餃子、中華街とかでウチも買うし~好きやで
(*^m^*)

私は、平気で10日間とか出張あるし、仕事やない仕事もあって…
だから、一緒にいれる少ない時間は、なんかしてやりたいのかもな
(・o・)

…コユっちは普通の幸せな生活…してて欲しいね☆

俊行さん
[No.19230]俊行さん

シュラ

お気遣いどうもありがとう(*^^*)♪

仕事は、無理なく頑張ってね(*^▽^*)

へぇ~(o⌒∇⌒o)♪

自分で、手作りかあ(^-^)
えらいね(*^▽^*)♪
旦那さんと食べる食事とかも
たくさん、工夫したのを食べてそうだね(^-^)
愛だね(o⌒∇⌒o)♪
オイラは、冷凍餃子食べた(^○^)

紅の阿修羅さん
[No.19229]紅の阿修羅さん

俊くん
2月1日から頑張り過ぎないように頑張りや
(*^_^*)

附帯業務の関係で明日から既にバタバタするから~忘れんうちにな
(・o・)

ベルサイユの薔薇みたいな絵が描いてある入浴剤をもらって仕方なく使ったことがあるが…
自分では買わん
檜チップ(袋縫う)とか無農薬みかんの皮(乾かす)~柚子(竹串で穴あける)や菖蒲(センスよく?縛る)とか~〈自分で一手間かけて〉ってスタイルが好きや
( ̄ー  ̄)フッ

俊行さん
[No.19228]俊行さん

シュラ

お疲れ様(*^^*)

うん(^^)ゆっくりで良いよ
うん(^^)

お風呂は、バブかバスクリン入れるかな?
(*^^*)
昨日、ゆずのバブ買った(・∀・)ノ

すっごい香りが良かったよ(*^▽^*)
ホームセンターで、安く買った(*^^*)♪

紅の阿修羅さん
[No.19227]紅の阿修羅さん

俊くん
お疲れさま
(*^_^*)

お互いにレスはゆっくり(早くても週1ペース?)進ませよう[人差し指]
コユっちの家なのだから
( ̄ー  ̄)ニッ

私は不器用な奴だが、
貴殿なら女子が好きそうな話もできるだろ?
(o~-')b

まぁ、最近の女子はアニメやドラマ発でワケわからんモンにハマってくれるがな
┐('~`;)┌

俊行さん
[No.19226]俊行さん

シュラ

お大事に(*^^*)

すまん(^人^)

話題が無かったのだ(笑)

さっき、歩いていたら
路面が凍結していて、転びそうになったよ(笑)

紅の阿修羅さん
[No.19225]紅の阿修羅さん

俊くん
朝に来てやれず、申し訳ない
m(_ _)m

昨日は日曜日なのに、お嬢様の随行でね…風邪ひいたわ
(^人^;)

組合も仕事も、貴殿のことは貴殿で自由に決めたらヨカ
(^_^)v

ただ、その手合いの話を熱く語られても…って意味な♪

コユっちや他の彼女を慕う方々のためにも、
硬いようだが偏った話題は避けるべきと考える

硬派で、すまんな
f^_^;

俊行さん
[No.19224]俊行さん

シュラ

ありがとう(*^^*)
オイラも演出見たい人です\(*⌒0⌒)b♪
労働組合の活動はしないよ(^o^)
うん(^^)

25日は元気に行ってくるよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ちなみに、今日ログ書いたよ(*^▽^*)