その他

koyuさん

希望ヶ丘

koyuさん

建ててみました
仲良くしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18110件中 71~80
紅の阿修羅さん
[No.19243]紅の阿修羅さん

昨日は久しぶりにゆっくり打って撃沈や
それも、ひな祭りパーティーで最後まで打ちきれんかった
σ(^◇^;)シマラン

仕事によって職業観は違うからねぇ~
地味~で従順な(←上司が聞いたら嘘だッ!って言いそ♪)総合職の私は~多分、再度仕事を探してたら派遣やパート(良くて契約社員)やろな
(・o・)

ま、なんともならんときは~なんともならん
(^。^;)
来月以降、契約どおりやとヨカね☆
(*^_^*)

…私も…ちやほやしてくれるマダムや御嬢様を大切にするわ(苦笑)

俊行さん
[No.19242]俊行さん

シュラ

うん(^^)

教えてくれ言われるから教えた(*^^*)

電車でも、いろいろあったんだね(*^▽^*)
確かに電車は孤独感あるよね(* ̄∇ ̄)
野菜もらえたら嬉しいね(*^▽^*)
うん(^^)

ありがとう(*^▽^*)
パチンコは、これからは
行く回数減らすよ(*^^*)

では、早速(・∀・)

契約した金額と違うかなと(・。・)

今月は締め日過ぎてから入社したから
日割り計算です(・∀・)ノ

来月の給料の金額で
はっきりした月もらえる金額わかるから
それまでは、何も考えず働くかな(・∀・)

もし、悪い予感当たれば
契約した金額より30000円安いことになる

そうなれば辞めるけど(・。・)

紅の阿修羅さん
[No.19241]紅の阿修羅さん

俊くん
月日はすべて、過ぎれば想い出だ[人差し指]
そう思って、今を生きろ!!

しかし、すでに仕事を教える部分があるってすごいな
(*^_^*)

アフパチができんと確かにホール行く日は激減するね
(^人^;)ウンウン

俊くんよりはかなりマシやけど、
ウチも2~4車両の電車での通勤時代はメンタルが凹んだなぁ
「私は、こんな場所で終わらない」と意地になって日経新聞トカ持ち込んでるときは超孤独でね(苦笑)
でも、きっかけは忘れたが…
パチ雑誌を読み始めたら~ひでぶ日和とか天気?の会話する学生さんや興味津々でパチ話をフルお爺さんとか~できたわ
で、なんか楽しくなった♪
最後の朝に転勤挨拶したら、そのお爺さん餞別に土つき野菜くれたで
(・o・)

うまく言えんが…
今は仕事が終われば寝落ちするだけの生活でも!
ホールを愛する心ある限り~我らは朋友(ポンヨウ)よ

ちょっち上から目線+意味不明なんは~癖やし勘弁
私で良かったら…聞くくらいはするから
σ(^◇^;)ボチボチナ

俊行さん
[No.19240]俊行さん

シュラ

仕事はね
教えてもらうし、
教えるし(・∀・)ノ

ケースバイケース(@^▽゜@)ゞ

ぼちぼち頑張る(・∀・)ノ

おやすみ(。-ω-)zzz

俊行さん
[No.19239]俊行さん

シュラ

共働きで、稼げるだけ稼いだら良いと思う
(・∀・)ノ
オランダケーキありがとう(^○^)♪
こゆは、明太子好きそうだね(*^▽^*)

心配してくれて
どうもありがとう(*^▽^*)

いろいろ見えて、辞めようか悩んでた(・∀・)

しかし、今の働きかた
すごい気に入ってる(*^▽^*)

朝五時に起きるのつらいけど
慣れたよ(*^▽^*)

電車3本、バス1本だけど
普通に通えてるから問題ないです\(*⌒0⌒)b♪

なんだかんだあるけど
頑張る(・∀・)ノ

パチンコ資金稼がねば(*^▽^*)(笑)

紅の阿修羅さん
[No.19238]紅の阿修羅さん

俊くん
妹さんの話はウチも耳が痛いな
(^_^;)

はい♪
約束のオランダケーキ(笑)

コユっちは甘いモンあまり食べなかったし~日持ちも考えてチューブ明太子♪
(^o^)/

…仕事…人間関係も含め3週間位経つといろいろあるやろが…
3ケ月を超えるとグッと慣れてくるから…
o(^-^)oマタナ

俊行さん
[No.19237]俊行さん

シュラ

ルパン大好きだけど
釘がきびしいね(・。・)
オイラの妹は、共働きだった

旦那のお母さんに
息子の稼ぎが少なくてごめんね(ToT)

を、何度も言われて
旦那さんと相談して
仕方なく辞めたよ(・∀・)ノ

それから、チビが2匹出来た(・o・)
妹の性格が、少し丸くなたです(*^^*)

旦那に言わせると
刺々しかったらしい(・。・)(笑)

旦那に気を使わせるとは

まだまだ妹は半人前です(*´-`)

まっ、人それぞれです\(*⌒0⌒)b♪

旦那さんと九州楽しんでね(*^▽^*)

カステラお願いね(o⌒∇⌒o)♪
あれは、牛乳と合わせて食べたらウマスギル
(*^▽^*)♪

旅行良いね(*^▽^*)

オイラは、隣の市の有名な
神社?行く予定です(*^^*)

いつ行くかわからないけど

阪神タイガースの選手も願掛けで来るんだよ
(o⌒∇⌒o)

紅の阿修羅さん
[No.19236]紅の阿修羅さん

俊くん
ルパン観て、ルパン打ちたくなってね?
( ̄ー  ̄)ニヤリ

そうだね♪
女性なんだから~ソレもありか
(*^_^*)

…この週末は少し休みもくっつけて、亭主の慰労とほったらかしの御詫びに九州へ温泉旅行だよ
(*^m^*)

バレンタインのチョコレートは、今年から数年?使い道があるから~代わりに辛子明太子かカステラの土産どや?
(・o・)リクエストキク

俊行さん
[No.19235]俊行さん

シュラ

シュラは、女の子だからね(*^▽^*)
旦那さんいるし(*^^*)

好きなときに辞めたら良いさ(*^▽^*)

メンテナンス大事だね(’-’*)

オイラは、2連休はお家でゆっくりです(*´-`)

DVD借りてゆっくり見るよ(*^^*)

ルパン借りるかな(*^▽^*)

紅の阿修羅さん
[No.19234]紅の阿修羅さん

俊くん
確かに、そういうペースみたいだね♪

コユっち
きっと幸せだよな
(*^_^*)ウンウン

ところで
私は、65歳定年より60歳…いや50歳には早期退職したい☆
(^O^)

幸せではあるが~私の家系は美人薄命やし
( ̄ー  ̄)ニッ

だからこそ
仕事もパチンコも…家庭も全力闘魂

周囲に迷惑かけんようメンテナンスには細心の注意を払うが~
〈今日が最後でも後悔すまい!〉の覚悟で常に生きてる
(・o・)