その他

koyuさん

希望ヶ丘

koyuさん

建ててみました
仲良くしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18110件中 131~140
紅の阿修羅さん
[No.19183]紅の阿修羅さん

コユっちみんな、おひさ

こつみんさんを見ると薄桜鬼を思い出すなぁ
(^O^)

俊くん
言えば言うほど似てると思われるぞ[人差し指]
サイト3週間ダイエット?で5kg以上痩せた(苦笑)
( ̄ー  ̄)ニヤリ
大人しく黙るかアドレス変えた方がいいかな

でも、たくさんの妹のためにも出来れば修羅のままでいたい。

よかX'mas&年末年始を☆彡

俊行さん
[No.19182]俊行さん

番茶(・∀・)ノ

まもなく、クリスマス(・∀・)

クリスマスは、パチンコ(~▽~@)♪♪♪

こゆ

元気にしてるかい?(*^▽^*)

オイラ?σ(`・・´ )

オイラは、太りましたょ(笑)(≧∇≦)

いかん( ・∇・)

まるに、たっちゃん言われる………( ・∇・)

梅宮辰夫には

似てませんから(笑)(  ^∀^)

この時間

こゆが、帰ってくる時間だったよね(*^^*)

お仕事お疲れ様でした(*^▽^*)

お風呂に入って、温もって

ゆっくり休んでね(^o^)v

おやすみなさい(。・ω・。)ゞ

俊行さん
[No.19181]俊行さん

こんちゃ(。・ω・)ノ

こっつん
たくさん公演見れたかな?(^^)

シュラ

おっすヽ(・∀・)ノ

お土産はい(*^^*)ノ鱈弁当

鱈の甘露煮です(≧∇≦)

紅の阿修羅さん
[No.19180]紅の阿修羅さん

久しぶり
(^o^)/

こつみんさん♪
勝利報告をお待ちしてます

俊くん
何気に自慢しに来てた(笑)

こつみんさん
[No.19179]こつみんさん

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

最近はバラの儀式ばっか打っております(。-_-。)

今日は仕事休みなので12公演制覇してきます(*´ω`*)

俊行さん
[No.19178]俊行さん

台の入れ替わり早いよね(・∀・)ノ

連勝おめでとう(*^^*)

オイラも、きのうはMAX北斗打ちました

8000円勝ち(・∀・)ノ

最高負債60000円捲りました(・ω・)ノ

こゆは、元気かな?

まるは、ラブラブかな?(*^^*)

お腹すいた( ・∇・)

あっ(・ω・)

朝御飯食べるの忘れてた(・∀・)

紅の阿修羅さん
[No.19177]紅の阿修羅さん

おひさ

華やかな成果欲しさにピラミッ伝を打とうと思ったら…甘に切り替わってた(苦笑)

データグラフの感じが全然違うし~やけくそでルパン甘・銭形を打ってノーヒット

ユリアに救済してもらったが…最近、真面目に運勝ち続きで滅入ってる(苦笑)

星矢のデータ見てたら、コユっち思い出してね
(*^_^*)

俊行さん
[No.19176]俊行さん

こゆ

番長打ったかな?(^^)

元気にしてるかな(*^^*)

オイラは、ガロちゃんにツンデレ( ・∇・)(笑)

パチンコ負けまくり

スロットで、時々勝てる(・ω・)ノ

番長

バジリスク絆

ゴッド

そのホール行きたいけど

遠いなり(・ω・)ノ

こゆは、遠いホールによく遠征してたね(^^)

俊行さん
[No.19175]俊行さん

そか(*^^*)

そうだよ(^^)

台の見極め出来てるね(*^^*)

当たっているときに、見られるの恥ずかしいね(笑)(  ^∀^)

最近はスロット打ってる(・∀・)ノ

バジリスク絆(*^^*)

おやすみなさい(^^)/

紅の阿修羅さん
[No.19174]紅の阿修羅さん

出張ついでに昔の事務所に顔だしして~ついでに見てきただけだ
(・o・)

あぁ、湯葉がほんのり甘く香る気がするんやろ?

ペンペンな~横見してるときRush予想がけっこう当たるねん
(^_^)v
でも、変な趣味の女子と勘違いされそうでなぁ
σ(^◇^;)アレキリナシ