その他

アマランスさん

病気に負けないで

アマランスさん

心のやまいで
苦しんでる人
身体のやまいで
苦しんでる人
心からお互いに励まし
合いながら楽しい
パチスロライフ送りたいそんな人達
仲間になりたいでちゅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 944件中 71~80
紅の阿修羅さん
[No.946]紅の阿修羅さん

自分や自分が経験したことのみをベースに、病気を気遣うというのはハラハラするものですね
愚痴、失礼m(_ _)m
お元気ですか、アマランスさんは?

紅の阿修羅さん
[No.945]紅の阿修羅さん

おひさしぶりです
少し涼しくなりましたね☆
こういう時期は、風邪などひきやすいから気をつけてください

紅の阿修羅さん
[No.944]紅の阿修羅さん

あっ
私は重荷になるタイプやから~待ってるとかは、やめとくわ(苦笑)
ただ、蛍君には感謝してる

紅の阿修羅さん
[No.943]紅の阿修羅さん

スレ主がアシュと呼ぶなら、アシュで~紅さんと呼ぶなら紅さんで[人差し指]
そのスレ主の呼び方に習って欲しい
しばらく来ないから、次に絡んだときにねバサラ

蛍くんさん
[No.942]蛍くんさん

アシュで良いか?

アシュも知ってると思うけど…NAO今…大変なのよ

あーゆ性格だから…弱音は吐かないけど…

かなりまいってると思う。

ただ…俺の長い付き合いから言うと…黙って見守ってるのが一番良いかもな

紅の阿修羅さん
[No.941]紅の阿修羅さん

蛍君も身体に気をつけて
あのさ~アシュランは、ナオちゃんのいる家の限定ニックネームな[人差し指]
タイヤみたいで、好きじゃないんだ(´3`)
主人と呼んだ女子限定で受け入れるだけだからね

蛍くんさん
[No.940]蛍くんさん

アマりん元気そうで何より

俺は…身体は全然OKだよ

今はが一番忙しい時なんで…なおさら気をつけてます

アシュラン久しぶりだな~

相変わらず…打ってるな

アマりんはこのサイトのお姉さんだから…

アマランスさん
[No.939]アマランスさん

蛍ちゃん超久しぶり
元気でしたかぁ

身体も大丈夫みたいね
ほんとに懐かしいですもう秋が近づいて来てるみたい

北海道は寒くなるかな
身体に気をつけて
お仕事頑張ってね(^-^)b

気が向いたらまた
覗いてね

また来るね
きょうはありがとう(^^)/

紅の阿修羅さん
[No.938]紅の阿修羅さん

蛍君も知り合いとは
…どうも、私たちは…馴染む女性のタイプが似ているようだね(苦笑)
ありがとうな、他の人のお礼だけど

蛍くんさん
[No.937]蛍くんさん

アマりん超久しぶりです

手術…大変だったね~

俺は相変わらず…ホタルと戯れ…たまに行ってます

月イチ通院はまだ続いてますが…

今のところ元気

アマりんも気をつけて