その他

アマランスさん

病気に負けないで

アマランスさん

心のやまいで
苦しんでる人
身体のやまいで
苦しんでる人
心からお互いに励まし
合いながら楽しい
パチスロライフ送りたいそんな人達
仲間になりたいでちゅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 944件中 31~40
紅の阿修羅さん
[No.986]紅の阿修羅さん

蛍さんだ♪
…あえて、何も言いませんね
m(_ _)m

アマランスさんの人徳で多くの方々がふと立ち寄られますな
(*^_^*)

私など、足下にも及ばない
…だが、それがイイ
(^_^)v

蛍くんさん
[No.985]蛍くんさん

アマりん久しぶりです

俺は…自分は…眼病が発見されて…3ヶ月に1回検査です…発見が早かったんで…失明や生活に支障はありません

ただ…親父が…認知症になり…行く回数はグッと減りました…

まだ…介護に手がかかるまでは進行してませんが…家の細々とした事は…俺が全部やってます

アマりんも体調に十分注意して…仕事にに頑張ってください

エウレカ…2は打たないのかな?

アマランスさん
[No.984]アマランスさん

皆さんお元気ですか
ご無沙汰してます

紅ちゃん
いつもありがとうです(^^)
りんちゃん
ほんとに超お久しぶりね元気そうで安心しましたエウレカ楽しんでますかぁ
こちらはエウレカ殆んど撤去されてたまに別のホールで
台あるので打ってるけど厳しいね
また何時でも覗いてね
定さんは元気で車乗ってるのですか
スロットの方は調子どうですか身体の具合はいかがですか暑さが厳しいので
くれぐれも気をつけて下さいね

蛍ちゃん
元気にしてますか
北海道は今は涼しいのかな生き物のお世話は大変だけどお世話するほど愛情が沸くよね(^^)d
蛍ちゃんも身体の具合はどうですか
あまり無理をしない様にしてね(^o^;)
たまにはスロットも打ちに行ってますか

なんかここに来るとほっとした気持ちになれます
紅ちゃん
忘れないでいつも覗いてくれるので感謝してます
皆さん
これから暑さが厳しくなるので体調に気をつけて
塩水分しっかり取って
夏を乗りきって行きましょう(^o^)/

私も夏休みとあって
毎日忙しくお店のホールを走り回ってます

また来ますね(^-^)b
皆さんが健康で
夏を過ごせます様に

紅の阿修羅さん
[No.983]紅の阿修羅さん

リンさん
アマランスさんかと期待させたら…すいません
m(_ _)m

優しい彼女がいつ来られても大丈夫なように、たま~に書くだけなので返答はお気遣いなく

友達の友達は、友達ですから
(*^_^*)

りん0409さん
[No.982]りん0409さん

アマりん様やっと更新レス見つけた!超超お久しぶりです!りんだよ~。覚えてくれてますか?お元気ですか?またこれみたら書き込みしてくれると感無量!エウレカ最近ちょっとパチスロ共に厳しいまた近日書き込み見にきます!

紅の阿修羅さん
[No.981]紅の阿修羅さん

アマランスさん
定さん
蛍さん
超絶遅くなったけど、今年もヨロシク
m(_ _)m

定さん私もキャリアだよ(苦笑)
ま、なくても生命維持に関係ない臓器だからバッサリ切り取ったけどね
(-"-;)
貴方くらいの年齢まで打ちに行けてるとヨカね
(*^_^*)

蛍くんさん
[No.980]蛍くんさん

みんな明けましておめでとう
今年もよろしく(^-^ゞ

定さんもう…そんなに経っんだね~
5年大丈夫ならオッケーって言うけどね…身体気をつけて

アマりん久々です
体調いかがですか?
俺は…薬が変わったので…チョイ寝つき悪くなったかな+目も緑内障と診断され…ま・欠損部分が日常生活に関係ないので…1安心

今年も体調に気をつけて…良い1年にしましょうね

定っちさん
[No.979]定っちさん

皆さんあけましておめでとう(v^-゜)
アマリン病気は快方に向かっているかな?
定は肺ガン治療退院から2年半今はなんともないが
間もなく76歳やし再発したら覚悟してますよ(笑)

アマランスさん
[No.978]アマランスさん

皆さん新年明けまして
おめでとうございます
虹ちゃんいつもアリガトウ(^^)
定っちも元気そうで安心
今年が皆さんにとって良い年になります様に

仕事が忙がしくてなかなか来られなくてすみません
また来ますね(^-^)b

紅の阿修羅さん
[No.977]紅の阿修羅さん

ちは
ちなみに下は『緋弾のアリア』[人差し指]

皆さん、風邪などひかず~よいお年を☆彡
来年もよろしく
m(_ _)m