その他

アマランスさん

病気に負けないで

アマランスさん

心のやまいで
苦しんでる人
身体のやまいで
苦しんでる人
心からお互いに励まし
合いながら楽しい
パチスロライフ送りたいそんな人達
仲間になりたいでちゅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 944件中 11~20
定っちさん
[No.1006]定っちさん

皆さんこんばんは

アマリン、たいへんですね、抗がん剤治療は辛い、吐き気で食欲不振になりました(定の経験)遠方への面会も疲れますね、
味自慢の食堂も休業ですかね?

アマリンが倒れては一大事です、
身体を大切にしてしてください。

ご主人の回復を祈ります。

お大事に。

アマランスさん
[No.1005]アマランスさん

皆さまお元気ですか
ご無沙汰してます(^_^;)
私ごとですが主人が今月に入ってから
血液の病気のため抗がん剤治療を始め入院しています
県の大きな病院で毎日自宅から2時間の所へ通っています
少し疲れ気味です(^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.1003]紅の阿修羅さん

来年はパチもスロも劇的に変わりますね

でも、アマランスさんや仲間の皆さんが~一人でも多くホールと関わり続けてくれるとイイな☆
(*^_^*)

来年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.1002]紅の阿修羅さん

少し涼しくなってきたね♪
アマランスさん
ファミリアの皆さんは元気ですかぁ?
(^O^)

外気は涼しくても~財布の中身は涼しくしないように

って~私が一番怪しい
(^_^;)

また

紅の阿修羅さん
[No.1001]紅の阿修羅さん

不死鳥さん
定さん
何気にイイ番号~踏んでる
(・o・)

アマランスさん
ファミリアの皆さん
温かいを超えて少し暑くなってきたから~ご自愛を
(*^_^*)

シュラ迷言、一句(笑)
熱くなるのは、勝ってるときのパチだけに

定っちさん
[No.1000]定っちさん

皆さん、久しぶり~o(^-^)o

紅の阿修羅さん
[No.998]紅の阿修羅さん

ありがとう♪
アマランスさんにとっても良い御年でありますように☆
(*^_^*)

今年こそ久しぶりに愛機と呼べるヤツが出て欲しいなぁ~と思っています
(^o^)/

アマランスさん
[No.997]アマランスさん

ご無沙汰しています=(^.^)=
みなさん新年明けましておめでとうございます(*^^*)
2017年が皆さんにとって沢山の幸せが訪れる年に成ります様に(^_^)