その他

アマランスさん

病気に負けないで

アマランスさん

心のやまいで
苦しんでる人
身体のやまいで
苦しんでる人
心からお互いに励まし
合いながら楽しい
パチスロライフ送りたいそんな人達
仲間になりたいでちゅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 944件中 21~30
紅の阿修羅さん
[No.996]紅の阿修羅さん

アマランスさん
皆さん、よいX'masを
(*^_^*)

来年はスロットもパチンコも勝手がガラリと変わりますが…我らが鉄火場の友であることは永遠に変わらないヨネ
(^o^)/

風邪やインフルエンザ等、お身体にも気をつけて
m(_ _)m

定っちさん
[No.995]定っちさん

アマりん(^O^)

久しぶり(^O^)
元気そぅでなによりです(^O^)
ではまたね

紅の阿修羅さん
[No.994]紅の阿修羅さん

アマランスさん
私、元気だけが取り柄ですから
(^o^)/

ま、携帯はヨボヨボですが(爆)

無理せず、ボチボチいきまひょ
(*^_^*)

アマランスさん
[No.993]アマランスさん

皆さんお元気ですか(*^_^*)
紅ちゃん
定っち
蛍ちゃん
文徳大爆発ちゃん
かわいがりさん
夜の不死鳥さん
りんちゃん
べんちゃん
えいきちさん
元気にしてるかなぁ(^_^)
とんとご無沙汰しててもう忘れられてるかもですね(^ ^)
随分冷え込む時期になってきました(=゜ω゜)ノ
風邪など引かない様にしてくださいね
過去の書き込みレスずっと読み返してみてとてもなつかしかったです=(^.^)=
また来ます
それまで皆さんお元気で( ^ω^ )

紅の阿修羅さん
[No.992]紅の阿修羅さん

ずいぶん暑くなったけど~
アマランスさんと愉快な仲間さん、お元気ですかぁ?
(*^_^*)

暑中見舞いです

定っちさん
[No.991]定っちさん

我が人生に悔いはある

紅の阿修羅さん
[No.989]紅の阿修羅さん

アマランスさん
お久しぶり
(*^_^*)

桜の季節ですね♪
花見はされました?

私は付き合いで目黒川に

どうせならベルバラで桜見物したかったカナ
(*^m^*)

お家の皆さんも、無理なくお過ごしください☆
では、また
m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.988]紅の阿修羅さん

定さんそこで笑いますかぁ~
豪快やね
f^_^;

アマランスさん皆さん
良いX'mas&お年を☆

定っちさん
[No.987]定っちさん

アマリン久しぶりだな
肺ガン放射線治療から3年経過
まだ生きとる(笑)

アマリン旦那は元気で美味いと定評の料理作ってますか
では,アマリン皆さん元気で過ごしてや