その他

アマランスさん

病気に負けないで

アマランスさん

心のやまいで
苦しんでる人
身体のやまいで
苦しんでる人
心からお互いに励まし
合いながら楽しい
パチスロライフ送りたいそんな人達
仲間になりたいでちゅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 944件中 91~100
紅の阿修羅さん
[No.926]紅の阿修羅さん

ぷちおひさ
梅、桃…桜…花の季節は、人恋しい
アマランスさん…忙しくなる時期ですが、稼働も仕事も、お互いに無理せずいきましょうね

紅の阿修羅さん
[No.925]紅の阿修羅さん

ありがとうございます
すごい勝ち額ですね~びっくり

アマランスさん
[No.924]アマランスさん

虹チャンありがとう
先週末実戦しに行ったからさっきブログ書きこしてました
また時間ある時に読んでね
虹チャンも体に気をつけて風邪引かない様にね

紅の阿修羅さん
[No.923]紅の阿修羅さん

無理なさらずに
のんびり、待ってます

アマランスさん
[No.922]アマランスさん

紅チャン今晩は
お久しぶり
お元気でしたか(^-^)b
コメありがと(*^-')b
こちらは何とか元気だよサイトの方は全く顔出せてなくて
仕事も忙しくてね
また来られる時は来るね虹チャンありがとね
文チャン
かわチャン
元気でいると嬉しいです虹チャンまたね

紅の阿修羅さん
[No.921]紅の阿修羅さん

お久しぶりです…なんとなくね、優しい貴女を思い出しましてね
お元気ですか?
チョコレート…食べます?

紅の阿修羅さん
[No.920]紅の阿修羅さん

あぁ、ゆっくりどうぞ
安心しました

アマランスさん
[No.919]アマランスさん

文ちゃん
かわちゃん
紅ちゃん
こんにちは
みんな元気でいるかなぁ紅ちゃん何度もに
来てくれ心配アリガトウ
体調の方は随分
良くなったよ
久しぶりにお友達が
来てくれて良かったね文ちゃん
かわちゃん
ご無沙汰でしゅ
ずっと暑かったから体調
壊してないですか
少しは涼しくなったね
寝冷えしない様に
みんな元気でいると
嬉しい
また来るね

紅の阿修羅さん
[No.918]紅の阿修羅さん

もう来レないカモ…アマランスさんの、健康と幸せを祈る☆彡
ありがとうネ

紅の阿修羅さん
[No.917]紅の阿修羅さん

今日も朋友が顔だししてくれました
元気そうで、安心した
アマランスさん、相変わらず、23時までお仕事ですか?
少し心配です
無理・駄目・絶対
また来るね