その他

アマランスさん

病気に負けないで

アマランスさん

心のやまいで
苦しんでる人
身体のやまいで
苦しんでる人
心からお互いに励まし
合いながら楽しい
パチスロライフ送りたいそんな人達
仲間になりたいでちゅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 944件中 41~50
紅の阿修羅さん
[No.976]紅の阿修羅さん

良かったですね、アマランスさん

では、ヲタらしくシメまひょか♪

お元気そうでぇ~…ドスン

何人、わかるやろ?
(・o・)

定っちさん
[No.975]定っちさん

深夜徘徊

皆さん元気そうでなにより
定も現状維持で今のところ元気です
では又

紅の阿修羅さん
[No.974]紅の阿修羅さん

アマランスさん
ずいぶんと長い風邪ですね
お大事に
f^_^;

蛍さん定さん…他所でも私は、お見受けしないから…でも貴女がおっしゃるなら大丈夫な気がします♪

私は、風邪は大丈
(^_^)v

アマランスさん
[No.973]アマランスさん

皆さん今晩は(^-^)b
久しぶりにに来たよ

虹ちゃん
いつもありがとう(*^^*)
改めてコメ読み返してみるといつも優しい虹ちゃんに感謝
ありがとうございます
蛍ちゃんも元気で頑張ってる事と思います(^^)d

随分寒くなって来たので風邪を引かない様にねそう言う私はもう一週間程風邪が治らなくて…

虹ちゃん定っちさんは元気でいらっしゃいますかを訪ねた時にはヨロシク伝えて下さいね

皆さんの健康を祈ってます
また来ますね(*^▽^)/★*☆♪

紅の阿修羅さん
[No.972]紅の阿修羅さん

アマランスさん皆さん、お久しぶり
m(_ _)m

貴女は身体が弱いから…朝夕は冷え始めたので気をつけてくださいね
(*^_^*)

貴女の優しい文章が好きな一ファンとして

また来ま~す
(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.971]紅の阿修羅さん

お盆ですねぇ

アマランスさんは、盆休みとか、あるんですか?

暑いのも後少し…御自愛、召されよ

以上、暑中見舞い♪

紅の阿修羅さん
[No.970]紅の阿修羅さん

アマランスさん蛍君猛暑ですがバテずにお過ごしですか?
(*^_^*)

私は、夏休みを先に取っちゃって、アバだけ水着にして欲求不満解消☆
(・ω・;)

ホールもずいぶんと行く回数が減りました
(ToT)オイオイ

紅の阿修羅さん
[No.969]紅の阿修羅さん

梅雨入りですね~アマランスさん蛍君元気にしてますか?

私は、もちビンビンに元気です

最近、化物語の噛みまミッションがしたくてたまらず、横目でガン見してます

紅の阿修羅さん
[No.968]紅の阿修羅さん

じゃあ、ゴールデンウィークお疲れさまかな
後1日の休みってか修羅場だったりして

アマランスさんもやけど
生き物相手の蛍殿も暦どおりではないか…
ご自愛を

返事は不要にて

アマランスさん
[No.967]アマランスさん

虹ちゃん
お久しぶりです

お元気ですか(^^)/
桜の花も終わり
少し暑くなって来たね

GWも終りね
楽しく過ごせましたか

こちらは自営業のため
お休みなしです

いつも気にかけてもらってに声かけて頂いて感謝でしゅ(^^)d

これから暑くなるから
夏風邪など引かない様に
気をつけてね

アリガトウまた来るね