その他

アマランスさん

病気に負けないで

アマランスさん

心のやまいで
苦しんでる人
身体のやまいで
苦しんでる人
心からお互いに励まし
合いながら楽しい
パチスロライフ送りたいそんな人達
仲間になりたいでちゅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 944件中 81~90
紅の阿修羅さん
[No.936]紅の阿修羅さん

今日も1日お休みの気楽さです
元気一杯ですよ
お盆は、忙しかったのですね
覚えていてくれて、ありがとう
また

アマランスさん
[No.935]アマランスさん

紅ちゃんオハヨ
皆さんもオハヨでしゅ
紅ちゃん元気ですか
覗いてくれてアリガトウお盆はユックリ出来ましたか
こちらはお盆休み無しでお店のなか走り回っていました

まだまだ暑い日が続いて
大変だろうけど
頑張りましょうね(^-^)b

紅ちゃん文ちゃん
かわちゃん
元気で過ごせます様に
また来ますね

紅の阿修羅さん
[No.934]紅の阿修羅さん

盆も過ぎたのに暑いですね
白い花のような貴女が元気か、フト気になりました
返レスは無理をなさらず~薬師如来の御加護が貴女にあらんことを☆彡
一ファンより

紅の阿修羅さん
[No.933]紅の阿修羅さん

アマランスさん私は、お行儀が悪いから…来るに来れなかった[熱]
文徳さんも、おひさです
貴女のような光がなくなると、私も悲しい
退院おめでとう本当にヨカッタ
↓馬鹿じゃないよ、ナイスファイト
ただし、身体弱いんだから~無茶はダメね
また、いつか

アマランスさん
[No.932]アマランスさん

皆さん元気ですかぁ(^3^)/やっと退院出来ました
お腹に傷跡残るのショックだけど命には変えられないからね
昨日久しぶりにスロってきました
秘宝伝で65000円天井ポッキリ
追加投資して
何とか120000円出たよ
結局85000円使って120000円
疲れまちた
ほんまに馬鹿なアマりんデチタ(-゜3゜)ノ

アマランスさん
[No.931]アマランスさん

文ちゃんお久しぶり
元気にしてましたかぁ
前月末に退院して今月始めまた再入院して再手術
昨日やっとお腹の管が取れて24時間点滴も終わりそうです
早く元気になっておうちに帰りたい
まだ手術の傷口も痛い
お腹に4箇所も穴開いてるからもうちょっと病院かな文ちゃん
おうち来てくれてアリガトウまた来るからね(^-^)/
パチスロもお仕事も頑張ってね

アマランスさん
[No.929]アマランスさん

虹ちゃん今晩は
お元気みたいですね
時々覗いてくれてアリガトウ実は今病院に入院中手術してもう10日に
なります
少しずつ快復に向かってるみたいです
虹ちゃんいつもアリガトね

紅の阿修羅さん
[No.928]紅の阿修羅さん

こんばんは
この世界が煩わしくなったのでなければ、いい☆彡
エヴァに乗ることでした人とつながれないレイのようでも…救いはあるのだから☆彡
必ず、いつか元気なを見せてくださいね

紅の阿修羅さん
[No.927]紅の阿修羅さん

スレ上げに来ましたナンテネ
…今年の花粉症は、きついんかな…涙が止まりませんよ
忙しい時期ですが、お身体にお気をつけて
…気遣いなさらず、余裕のおありなとき、遊んでください
パソコンに仕事させ中にて