その他

アマランスさん

病気に負けないで

アマランスさん

心のやまいで
苦しんでる人
身体のやまいで
苦しんでる人
心からお互いに励まし
合いながら楽しい
パチスロライフ送りたいそんな人達
仲間になりたいでちゅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 944件中 111~120
紅の阿修羅さん
[No.906]紅の阿修羅さん

寂しくなったから来たけど…アマランスさん、大丈夫?
…私なぞ緩いもんかもな…死に至る病は絶望である…かぁ
学生時代に分かったつもりで読破したが、何も分かっちゃいねぇ(´3`)

紅の阿修羅さん
[No.905]紅の阿修羅さん

ちわ
甘えに来た
ご不在ですか?…主さん…体調不良じゃないといいけど…
また来るね

紅の阿修羅さん
[No.904]紅の阿修羅さん

ちょくちょく甘えにくるかもしれませんm(_ _)m
…ここの男性陣は…拒否反応を示さず済みそうです
よろしくm(_ _)m

かわいがりさん
[No.903]かわいがりさん

そう言えば
近所の 先日
等価になりました

ちなみに つい最近まで
パチ30個 スロ6枚
交換でした

しかしながら この
いつ見に行っても
スロ島の客付が
イマイチでした

って言うのも
スロ遊戯で
換金率にギャップが
発生してる場合

現行のスペックだと
現金投資が
かさめばかさむほど
精神的に
追い詰められてる感が
強い訳なのです〓〓

それでいて
肝心の出玉が得るのは
多大な時間も要するので
プレイヤー側からの魅力が
正直あまり感じられない
訳なのです

ただ パチの場合は
スロとは違う要素が
ございますので
また意味合いが
変わってきます

よって 仮に換金率に
ギャップがあっても
貯玉遊戯可能
なおかつ
手数料ナシの
営業方針ならば
こういう事には
ならなかったのに
なぁ〜と
個人的には 思いました
(_´Д`)ノ

紅の阿修羅さん
[No.902]紅の阿修羅さん

かわいがりさん、オモロイ
等価さほど好きじゃないから…声かけありがとう
夏バテはしてないよマタネ

アマランスさん
[No.901]アマランスさん

文ちゃん
かわちゃん
紅ちゃん
オハョでしゅ
毎日暑いね
みんな体調は大丈夫?
アマりんは何とか元気
きょうは仕事休み
用事も終わり体調良いから久しぶりにスロット行ってみる最近等価交換の店が
等価で無くなって来てるもう全国的に等価廃止に
なるのかな
なんかやる気無くなるね結果は又に書きこね皆さん楽しい1日過ごしてね

かわいがりさん
[No.900]かわいがりさん

がんばり過ぎると
つかれちゃいます

なので
一息付く事も
これまた 大事

紅の阿修羅さん
[No.899]紅の阿修羅さん

おはよう
床抜けそうな頑張りだね…かわいがりさん♪

かわいがりさん
[No.898]かわいがりさん

病気に 負けるな!
ヽ(#`Д´)ノ

自分に 負けるな!
ヽ(#`Д´)ノ

人生 毎日が
己との闘い!
ヽ(#`Д´)ノ

もちろん オイラにも
あてはまる言葉です
(_´Д`)ノ

紅の阿修羅さん
[No.897]紅の阿修羅さん

私とアマリンは、病気友達ですね
…えぇ、前を向いて行きます…兄いの願いを背負って…彼が、私のパチと仕事の毘沙門天ですから
少しキモイかな?(>3<)…だって、あの人自体は、死してなお、奥方とお子様のもの…生きていたときも、そうであったように…私は、清く、分を守りましょう