その他

アマランスさん

病気に負けないで

アマランスさん

心のやまいで
苦しんでる人
身体のやまいで
苦しんでる人
心からお互いに励まし
合いながら楽しい
パチスロライフ送りたいそんな人達
仲間になりたいでちゅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 944件中 131~140
文徳大爆発さん
[No.886]文徳大爆発さん

バカンス脳ようやく抜けた
人生結局は自分との戦い

アマランスさん
[No.885]アマランスさん

文ちゃん
かわちゃん
紅ちゃん
おはよう
文ちゃんバカンス気分は抜けたかニャン
実践結果はどうだった
昨日はお休みだったから
ホール行って来たよ
鉄拳デビルで21k投資で50k回収出来た
その後ジャグでハマリ
でも何とか29kのプラスデビルは500ちょっと回してラッシュポッキリ
また500ハマリ
平八の頭突きコンボ出た
ラッシュ7確定でその後上乗せ9で⑯連チャン
でもデビルは怖いね
1000越え当たり前
皆さん必死でした
でも上乗せは大きいね
きょうは朝から仕事
頑張りまちゅ
皆さんも頑張って

紅の阿修羅さん
[No.884]紅の阿修羅さん

お久しぶりですm(_ _)m
重いを軽くしたつもりが…ブログ読みの[拍手]を強要したようで…すいませんm(_ _)m
楽しく過ごしておられるのかな、良きかな良きかな

文徳大爆発さん
[No.883]文徳大爆発さん

おこんにちわ
バカンス脳まだ脱してません勝ち負けわかんねぇが今から出陣し現実を感じてきましゅ

かわいがりさん
[No.882]かわいがりさん

う〜ん たしかに
(´〜`;)

人が いっぱいいる日は
1番最初に 選んだ台の
良し悪しが
その日の結果に
結びつきやすい

なので 「あるある」に一票!
(;^_^A

それにしても
昨日の展開から
ここまで
挽回しただけでも
オイラ的には
良かったのでは
ないかと 感じました

本当にダメ台なら
終日の差枚数が
−3000枚〜−4000枚を
突破する台も
たまに見かけますし!

アマランスさん
[No.881]アマランスさん

かわちゃんアリガトウ
よくわかりまちた
勉強になりました
きょうは朝からジャグラーで1kでレギュラー
飲まれる前にレギュラー
また飲まれる前にレギュラー
レギュラーの3連チャン
飲まれて追加投資19kで560弱まで打ち
ビッグの3連チャン
それからまたハマリ
出たり入ったり
全部飲まれて追加12kビッグ⑨レギュラー⑦の時点からレギュラーの400前後のハマリが
なんと4回も続きまちたもう止めようかと
思いながらも追加してとうとう閉店まで打った最後ビッグ3連チャン最終ビッグ16レギュラー14で終了
何とか10kのマイナスで
終わったでしゅ
途中合算も良くて40k
出てた時に換金すれば
良かった
だんだんと確率が悪く
なって行ったけど
満席状態で台移動も出来なくてついつい
打ってしまったデチュ
止め時が肝心でした
きょうは反省バカリでしゅ

かわいがりさん
[No.880]かわいがりさん

オイラの記憶が たしかなら
アイムジャグラー系は
通常時とビック中の
小役確率が まったく
同じなハズです

しかしながら
他のジャグラー系は
あまり 打ってないので
よく わかりませんが

よって オイラの場合
ビック中は
中→右→左の
順に押して
プレイします
(_´Д`)ノ 

この場合 その
ブドウが中&右に
テンパイした時は
大概 ブドウが
成立してます

↑↑↑
但し たまぁ〜に
ブドウテンパイにも
関わらず ブドウが
揃わない時は
ベルorピエロの
取りこぼし確定です

その
中→右と 押して
中段にリプレイが
テンパイした時は
チェリー濃厚なので
BAR絵柄を
目押しすると
大概 チェリーを
奪取する事ができます

↑↑↑
但し こちらの場合も
チェリー目押し
したにも 関わらず
チェリーが揃わない場合は
ベルorピエロのフラグが
起ってる事になります

もし よかったら
参考に して下さい

アマランスさん
[No.879]アマランスさん

皆さん今晩は
かわちゃんジャグラーって詳しいですよね
今日アイムジャグラーEX打っててビッグ中にブドウが三回揃わずベルが一回揃って
321枚しか出なかった
ビッグ中にが揃ったり
するんですか
初めての経験なので
教えて下さい

かわいがりさん
[No.878]かわいがりさん

アマリン

ジャグラー
おめでとう
ございます!
(●´∀`●)

見たとこによると
かなりいい感じに
ビックが出現!

今日も 素敵な朗報
お待ちしております
(_´Д`)ノ 

文ちゃん
沖縄かぁ〜
(ノ´ω`)ノ 〓

梅雨明け
したっぽいので
一足 お先に
夏到来! 

本当は ちょっぴり
うらやましい!

アマランスさん
[No.877]アマランスさん

文チャン
かわチャン
紅チャン
おはようでしゅ
紅チャン勝ちオメデトウ
文チャンはバカンス
満喫してましゅか
こちらは続きで
身体がダルイ
かわチャンは元気でしゅか
昨日はアイムジャグラー打ち
最初は3kの97回転にビック100回転以内にビッグ3連それから580回転目にレギュラー
そこからはダラダラと
出たり入ったりでチンドイまずレギュラーがついてこない途中また480ハマリ
下皿遊技が長く続いて
夕方から仕事なので
5時半過ぎからぶんまわし最終ビッグ20
レギュラー7
47k回収したでしゅ
7時になったのでビッグ終了後ゼロのままで即止め仕事に一時間遅れまちたでもヒサチブリに勝てたから
嬉しい
きょうはお休みだから
1日頑張ってキマチュ
みんなも楽しい休日を
過ごしてくだちゃい