その他

アマランスさん

病気に負けないで

アマランスさん

心のやまいで
苦しんでる人
身体のやまいで
苦しんでる人
心からお互いに励まし
合いながら楽しい
パチスロライフ送りたいそんな人達
仲間になりたいでちゅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 944件中 101~110
紅の阿修羅さん
[No.916]紅の阿修羅さん

今日、待っていた朋友が、顔出ししてくれました
嬉しいの半分、無理させたのか?という心配半分です
お元気で

紅の阿修羅さん
[No.915]紅の阿修羅さん

おはよー&お久しぶり
あなたが元気か、急に気になりました[熱]
夏も、もう少しで終わりですね

紅の阿修羅さん
[No.914]紅の阿修羅さん

おはよー&お久しぶり
アマランスさんの様子、見に来た
忙しモードかな?
無理だけは、せんでね
知人に病人が多いから、チョッチ気になったダケ

紅の阿修羅さん
[No.913]紅の阿修羅さん

おはよう、皆さん
私も昨日は、11時くらいまで仕事
暑さ、少しはマシになったな
でも、こういう時期こそ逆にヤバいから~ご自愛を

紅の阿修羅さん
[No.912]紅の阿修羅さん

お久しぶりです、皆さん
アマランスさん、心配だから…できる限り、無理しないでね
バカンスしてた、今日でラスト
放置、御免
また来るね

かわいがりさん
[No.911]かわいがりさん

みなさん
おひさしぶりです
(_´Д`)ノ

僕は 毎年
夏になると
クーラーなしでは
夜 寝られません

よって 僕は
一種のクーラー病
いや
冷凍人間で
ござんす!〓〓

アマランスさん
[No.910]アマランスさん

文チャンかわチャン紅チャン今晩は
お久しぶりでしゅ
紅チャンご心配アリガトウ(^.^)体調の方は大丈夫だよ
仕事が忙しくて
帰宅は夜の11時頃もう疲れ果てて
なかなか来れなかった
でも体調は大丈夫
久しぶりに日曜日に
スロットに行って来たでしゅ
文チャン身体大丈夫
私もクーラーかけすぎ
もう暑くてたまらないねの結果はどうでしたか勝ててるといいね

かわチャンも元気かな
暑いからお仕事大変でしょアマりんのお店もクーラー3台
回してもホール走り回ってるから汗ダクだよ
かわチャンも倒れない様に皆さんまた来まチュ
お部屋覗いてくれて
アリガトウ(^.^)

紅の阿修羅さん
[No.909]紅の阿修羅さん

お久しぶり
大丈夫なの?そんな状態で行って?
アマランスさんかな~って、覗いてみた

文徳大爆発さん
[No.908]文徳大爆発さん

おはよう
暑いな、夏バテしちょらんですか?
わたしクーラー病で風邪引いたにもかかわらず今からで終日涼みに行ってきます

紅の阿修羅さん
[No.907]紅の阿修羅さん

アマランスさん
更新ないから…心配で見に来た
返事は無理しなくていい
お大事にm(_ _)m